お手振りで登場にのちゃん。あー、可愛い♡
IMG_20150823_004808809.jpg


そして、司会者!!

この3世代で年齢がど真ん中!!


なんか見てたら「さんま御殿」みたいだなあって。

どうですか?

にのみ御殿。ゲームしてるのずっと見せられる←え?w



さっそく噛んじゃうにのちゃんw

全力フォローの嵐さんが愛おしいよ。
IMG_20150823_004809685.jpg

知らん不利するし。すぐとぼけるしwww



健ちゃん先輩の昔の真似。

ターン見せられたってw
IMG_20150823_004810299.jpg


健ちゃん先輩のおかげでこんなん見れたー!
IMG_20150823_004811033.jpg

アクロバット上手だったにのちゃんに見て欲しかったって。


(.゚ー゚)昔ね!



まさかのコマネチ潤。w

夜中のテンションだったのか、翔ちゃんのお話に

自ら立ち上がってのっかる潤くんとか!なかなかレア!
IMG_20150823_004811708.jpg

まーくんの腹筋!!いいぞ、山田君!いいフリだ!

アップになったらおへそ周り…きになったよね?

まーくん意外と…(以下自粛)



MJのコーナー。


(.゚ー゚)MJ余裕だから増やしちゃおう♡
IMG_20150823_004812325.jpg

増やされてるwww


ちゅるちゅるMJ

嵐曲かと思いきやMJのテーマだった件。

そして終わった後にいち早くそれ言う翔ちゃん!
IMG_20150823_004812867.jpg

見事に一番カッコよかったMJ!!!

嵐しか拍手してないってwwww


そしてガウンになった潤くんをなぜか満足げに見てる翔ちゃんw
IMG_20150823_004813425.jpg

知念君、翔ちゃんに憧れてるなんて言うから

「大好きな大野さんの横に常にいられるから」って理由かと思ったよ。


(`・3・´)お前、大野さんだろ?

知念君「殿堂入りなんで」


え…?笑




にのちゃんは後輩に「器ちっちゃい」言われてるし。

IMG_20150823_004814216.jpg

名前呼んでくれないだの。

遊びに行った帰りお小遣いくれたけど

それをアチコチで言えって言われただの。

遊び行って2人きりなのに延々ゲームやってただのwww


なんだかんだ言ってるけど後輩可愛がってるなあ。

こうやってネタにできるようにってことでしょ?

もちろん本人言うように照れ隠しもあるだろうけども。


でも、ういう「言える空気」を作って上げられるのがにのちゃんだなあって。

いい先輩だよねー♡


そしてMCは私語厳禁だとばかりに注意もしますw
IMG_20150823_004814845.jpg


相葉JAPAN!

並び方に工夫がなくてそのままの並びだったのが不満だけど~。

IMG_20150823_004815514.jpg

潤くんが翔ちゃんにちと遠慮がちだったり

山がべったりだったり

遠慮ない感じのにのちゃんだったり

ひとりガウンの人いるのが妙だったり。


うん、面白かったよ。


そして、ついに勝った(?)相葉JAPANw良かったね。
IMG_20150823_004816183.jpg

これにて嵐さん終了~~~。




さて、問題。

どれが誰のTシャツでしょう?分かるよねー。
IMG_20150823_004816860.jpg


男子会面白かったなあ。

3世代のわちゃわちゃ^^

いい企画でした。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ