勉強しろって
IMG_20150820_233710898.jpg


たっくさんの習い事もしたたらしいし教育熱心な家庭だよね。

それにちゃんと結果出してる翔ちゃんもすごいけど。

勉強はするにこしたことないもんね。

絶対無駄にはならない!って勉強してない人生送ってるくせ言ってみたw


ガッキーのイメージビンゴ。

最初は優しくフォローしてたのに
楽しくなって外してきたwww
IMG_20150820_233711816.jpg


翔ちゃん!!!!
IMG_20150820_233712643.jpg

うん、それはないわ。

本当にこういうの疎いよね。

これ答えられるのノノ`∀´ル (‘◇‘)かなあ?

知識力で言ったら(.゚ー゚)分かるか?


エロ翔発動www
IMG_20150820_233713645.jpg


翔ちゃんの靴事情。
人の誕生日プレゼントにもするアレのことだよね?w
IMG_20150820_233714528.jpg


今年はにのちゃんには違うものとは言ってたけど

結局なにあげたんだろう?

相葉さんはエアマックス

大野さんは番組で手作り

翔潤気になるね。
IMG_20150820_233715539.jpg

ビジュアルは安定してなかったくせにw(ワクワクで言ってたよね?)


共演者の靴が気になるとどこの?って聞くフッキーだけど

4作も翔ちゃんと共演してるのに

IMG_20150820_233716157.jpg

IMG_20150820_233716824.jpg

まあ、同じサンダルしか履いてないからなあwww

聞く必要ないよねー。

潤くんと共演したら聞きそう。

そんなの、どこで売ってるの?ってレベルの履いてるよね。彼はきっと。

相葉さんもオシャレなの履いていそう。

大宮は…ね?うん。はい。以上。←こら。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ