いやー、良かったですね。

ワンピースにのちゃんドキドキ


もう、本当にね。

履いてなくていいのに。

履いてない方がいいのに。

履いてなきゃいいのに。


ねーーーードキドキ(同意求む)
IMG_20150820_201630987.jpg
見てよ。垂涎の美脚宮様ドキドキ

余は満足じゃあーーーーー
IMG_20150820_201631878.jpg


しかし相葉さん黒いな。

これ、同じシーン切り取っただけなんだけど

黒と白。差がすごいなあ。
IMG_20150820_201632576.jpg

で、で、で。お奨めポイント。

ここね、にのちゃんが短くした短パンを元に戻そうとしてるんだけど
IMG_20150820_201633309.jpg
ゆっくり巻き戻してみると楽しいよドキドキ

くいっくいって自分で脚見せようとしてるって感じだよ。

お・す・す・めドキドキ



恒例。誕生日コメントに新バーージョンがw

ファンの皆様に松本君からメッセージです。
IMG_20150820_201634044.jpg

松本君も満足♪
IMG_20150820_201634905.jpg


今週のあいにのドキドキ

にのちゃんが言えば、相葉さんが続くし

相葉さんが言えば、にのちゃんが続くのね。
IMG_20150820_201635497.jpg


ハイタッチも一瞬なのに指と指を絡ませちゃう。
IMG_20150820_201636122.jpg
このカマキリの真似する可愛いにのちゃんを

いとおしそうに見てる相葉さん~~~~!たまらん!!


そんな、とにかく明るい二宮の目標は三浦春馬。

ノールックで俺はイク!と張り切ったくせに

最期は素手で黄色ボール投げるって言う暴挙www
IMG_20150820_201636816.jpg

ノールックって言いつつ最期に見ちゃうのばれてたwww



この本郷君とのやりとりが楽しすぎる。

神木くんと間違われるネタを最期までひっぱったり

お泊り話しからの畳一条だの

ニノカズさん呼びだの。仲良し!!

本郷君、にのちゃんのこと分かってるよね。
IMG_20150820_201637496.jpg


この、じいまごのイチャコラも笑えるwww

メンバー同士だと嫉妬が発動しない嵐メンwww

キス待ちする大野さんってwwww
IMG_20150820_201638438.jpg


キス待ち大野さんと

黒い相葉さんと白いニノカズさんでジャンがジャンガwww
IMG_20150820_201639069.jpg


オープニングでもいっぱい美脚堪能したけど

ずっと見ずにはいられなーいドキドキ
IMG_20150820_201639741.jpg


あああーー、今週まじ最高やった。

でも


履いてなかったら良かったのに。←まだ言うか。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ