円になってる嵐さんぐるぐる。

こういうののキメ方やふざけ方、個性出るよね。

翔ちゃんが得意な感じする。
IMG_20150818_222209147.jpg

うんうん、にのちゃんは全部可愛いよ♡(盲目)
IMG_20150818_222209793.jpg

潤くんを紹介します的なにのちゃんとか。
IMG_20150818_222210423.jpg

翔ちゃんの腰折ったポーズがツボ。


ギラギラシーン。まさにDISCO STER様?
IMG_20150818_222211551.jpg

壁に挟まれ嵐。

なにげに相葉さんがエロイw
IMG_20150818_222212152.jpg

にのちゃん!女子か!!なにそれ、もう♡

クネッてなってるから。そのラインの丸みはナニー!?
IMG_20150818_222212721.jpg

あいにのわちゃわちゃ♡
IMG_20150818_222213281.jpg

にのちゃんの手の位置。

相葉さんの手の位置。

確認しちゃうよね♡



でもでもでも。問題はこれだ。このシリーズ。

誰がどうなて、組んず、ほぐれつなっちゃってんのか

そりゃもう凝視しちゃったよ。するよね?

ひぃぃぃいいいい。にのちゃんー!
IMG_20150818_222302605.jpg

あんよ開きすぎだから!男の子だからって!着衣だからって!
IMG_20150818_222303447.jpg

大野さんに引っ張られたw
IMG_20150818_222304227.jpg

IMG_20150818_222305020.jpg

IMG_20150818_222305771.jpg

IMG_20150818_222306432.jpg


ひぃぃぃっぃいいいいいー♡←察して。
IMG_20150818_222307095.jpg

あ、、、相葉さん昇天w
IMG_20150818_222307860.jpg

IMG_20150818_222308519.jpg

やっぱりファイティングポーズなにのみぃでしたw



もうね、一生懸命観たよ?

ね?うん。ふふふふふふ。←キモイ。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ