昨日のですけど。

さすがですよ。PON!さん。心のレギュラーですもん。


こう言われたからって記者会見でこれってwww
IMG_20150818_195726991.jpg

しかも気付いてもらえないってwww


だからってステージ脇に近づくっていう。

コメントが母だし!

とりあえず近くまで来すぎってことにツッコミいれるにのちゃん。

IMG_20150818_195727769.jpg

優しい♡本当にPON!好きだね!!


HOME'S近くで店舗見たことないなあって思ってたら

店舗のない住宅サイトだったwwwお友達に教えてもらいました。


ホームズか♡ってとこから妄想。


「仲良し嵐4@ホームズ登場」


(‘◇‘)「にぃーの、にのにのにのにのにのみぃー!」
(.゚ー゚)「ああ、もう。なんですか!騒々しい。」


(‘◇‘)「ねぇねぇ、にのってホームズなんでしょ!?」
(.゚ー゚)「はぁ?私がホームズなんじゃなくてCMキャラ…」


(‘◇‘)「だからね!」
(.゚ー゚)「人の話聞けよ。」


(‘◇‘)「俺たちやっぱ相棒ってゆーか、ふたりでひとつ!みたいなぁ。」
(.゚ー゚)「話が見えないんですけど…。」


(‘◇‘)「だってさ、俺。ホームズと謎解きするじゃん?」
(.゚ー゚)「俺は三毛猫ではありません。」


(‘◇‘)「もう、にのちゃん。バカだなあ。それくらい分かってるよぉ。」
(.゚ー゚)「バカにバカって言われた!」


(‘◇‘)「にのちゃんはぁ、わんこじゃん。」
(.゚ー゚)「違うわ!!」


(‘◇‘)「俺思うんだけどー。」
(.゚ー゚)「いや、だから人の話聞けって。」


(‘◇‘)「猫より犬の方が探偵に向いてると思わない!?嗅覚とか、脚の早さとか。」
(.゚ー゚)「そうかもしれませんね。(投げやり)」


(‘◇‘)「だからさ、やっぱ俺たちいいコンビなんだよ。」
(.゚ー゚)「あー、そいつは嬉しいなあ(棒読み)」


(‘◇‘)「でっしょー!俺も嬉しい。わんわんホームズの推理!よし、これでいこう。」
(.゚ー゚)「はいはい(もう、どうでもいい。)」


(‘◇‘)「そうと決まったら売り込みだ!」
(.゚ー゚)「ちょ、待て。やめろ。しやがれの企画会議はまだしも
俺のCMスポンサーはやめろっ!」


(‘◇‘)「えー、そうお?じゃあ。」
(.゚ー゚)「監督に直接交渉もだめ!いい?こういうのはさ、こっそりやるのがいいんだよ。
なんつーの?マニアック路線?知る人ぞ知る的な。」


(‘◇‘)「おー!にのちゃん。それカックイー。」
(.゚ー゚)「でしょう、でしょう。」



ノノ`∀´ル 「なんで相葉くんが何しようとしてたか分かるんだよ。」
(`・3・´)「あれ、絶対なにもする気なくてまるめこんだよな?」
(´・∀・`)「そもそも、三毛猫ホームズのコト言ってるって瞬間分かってたのが怖い。」


(`・3・´)「相葉雅紀専属の探偵なんじゃねえ?」
(´・∀・`)「ああ」
ノノ`∀´ル 「納得」


今日も嵐は平和です。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ