★アクア

並んでるときの、わんこ顔♡
IMG_20150813_084353995.jpg
照れてる、照れてるw


このシーンの声。いいですよね。表情も優しくてさあ。
IMG_20150813_084354893.jpg

お母さん小百合さんの言葉。
IMG_20150813_084355765.jpg

「大丈夫かしら、ウチの息子」


撮影終わっても息子~~って見てるとか♡
小百合さんがドキドキした危険なことってなんだろ?

窓拭きかな?クリーム砲かな?w

枕投げは笑ってもらえたかしら?



IMG_20150813_084356645.jpg

(.゚ー゚)ちょっとドキドキしちゃいます。って。可愛い♡


IMG_20150813_084357861.jpg


こういう言い回しで表現できるのが

この映画に選ばれた理由のひとつなんだろうな。


★ZIP



メイキングちらっと。この表情の変化ね!
IMG_20150813_084358665.jpg



山田監督作品、初出演のにのちゃん。

山田監督とも親子みたいな雰囲気。

IMG_20150813_084400113.jpg
IMG_20150813_084359517.jpg



IMG_20150813_084400808.jpg


「体現」とか「具現化」とか。にのちゃんからよく聞く言葉。

常意識しているからなんだろうな。


ZIPでもここのくだり。

この質問自体がZIP発だったのね。
IMG_20150813_084401406.jpg

にのちゃんの表情ひとつひとつに観てる方もドキドキよー?w



また、なにかで観たら追加しマース。






おまけ。

昨日の夜中のテンション。幼いwww

髪の毛が楽しかっただけっていうねw

IMG_20150813_085641490.jpg






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ