お休みは基本引き篭る!!!


ために、少し買い出しに~~~~。

貰ってきた。←なんの買出しだよwww


パンフは偉人じゃないんだねえ。その方がインパクトありそうだけどな。
IMG_20150812_142406191.jpg


えっと大野さん「ハンバーグリーダー」なの?

それって「ハンバーグ侍」とどっちが偉いの?www
IMG_20150812_142423499.jpg


これ、ようやく買えました。探してたの!

あちこち売り切れちゃってて。そんなに売れてるもんなんだね。
IMG_20150812_142406824.jpg


自分で描くとこは当然「殺せんせー」にしたよん。

満足。これやりたいが為に買ったから!

チャリティーになるし無駄じゃないもんね。エッヘン!!


中島君のデザインに「和」って描いてあって

さっすが、にのみぃ先生の生徒ねって思った。←違うだろ。



これも見かけたから。買ってないけど。←飲めないw
IMG_20150812_142407689.jpg

グラスんトコ立体というか、飛び出す感じになってんの。

あー、可愛いって眺めてきました。



さて、まじめに(?)引きこもりマース。

皆さんは夏休みどう過ごされてますか?

おはなし書いてる人はできたら休まずアップしてほしいなあ←希望★





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ