連載はやまたろだったわけですが。


なにこれーーーー。

かーーーわーーーーいーーーいーーーードキドキ

やばい、色々もってかれたわ。
IMG_20150812_133938746.jpg


上目遣いだし。

まくらに乗っけてるおててが、また可愛くて。

ごろごろわんこぉー。
IMG_20150812_133939538.jpg


で、問題のコレ。

安心してくださいとか言ってますけどね?

履いてない方がいいんだよ?←
IMG_20150812_133940464.jpg

楽屋で翔ちゃんと企んでたとかw

やまたろ本当にそういうの好きね。


(.゚ー゚)いっかい、やってみたかった!


良かったね♪←なんだか親目線www



これもねー。楽しそう!

相葉さんが広々空間で、なんだか遠慮がちなわんこ。
IMG_20150812_133941418.jpg

歯が痛いのかな?←おい。

自撮りにのちゃん、どんなになるか楽しみ!
IMG_20150812_133942110.jpg



昨日、夜中のテンションでなぜか絵を描きたくなり撃沈w

久々すぎて死にそうなレベルだけど、

せっかくだから恥さらしに載せてみるw←我ながらすごい勇気。

(いま、夏休みだからか閲覧数少ないからチャンスw)


にのわんこです、いちお。
IMG_20150812_134045219.jpg

練習しよー。昔は暇さえありゃ、なんだかんだ描いてたのに

今は文章書くことでストレス発散というか癒しになっちゃってるからなあ。

最初はもっと写実的なの描いてたけど不細工すぎたwごめん、にのみぃ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ