木を切るところからってのがマナブだよねえ。

確か、流しそうめんするときに竹は切ってたけど

今回みたいに樫なんて、ちゃんとした木を切るのは初めてかな?
IMG_20150809_185021196.jpg

チェーンソー持って木屑だらけ。

こんなのアイドル仕事じゃないとも思うけど

真剣にやっててカッコいいのは見とれちゃうね。

こういうコトすんのは相葉君とTOKIO兄さんくらい?



目に屑が入ったりはしないのかな?
IMG_20150809_185021980.jpg

こんなお茶目は可愛いね♡

このギャップがいいんだな。


木を運ぶのはチームワーク。指示する人、操作する人…。
これ、嵐さんだったら、どんな風に役回り決まるかな?

やっぱ、にのちゃんが指示かなー?

木をくくりつけるのは大野さん?やっぱJかなー?

なんて事をつい想像しちゃう。
IMG_20150809_185022809.jpg

木をトンテンカンテン割る仕事してると

「何の為にジャニーズ入った!?」って澤部君www


(‘◇‘)少なくともこれやるタメではない。


そりゃそうだ!

SMAP兄さんとバスケやるためだもんねw←未だ叶わずwww


今度は釜入れ。前に作ってたピザ釜のだっかいやつみたい。
これ何月のロケか分からないけど大変そう。
IMG_20150809_185023710.jpg
汗がダーダーですよお。


木を切る時もだけど木炭組合のおじ様たちが

相葉君を褒めまくる!


素人さんにこんな上手にやられちゃうとねえ。

木炭協会に採用したい。

まだ教えてないことやった!←ざわめく

足が決まってンな!!

ナニやっても上手だな。

コテの使い方がうまい!


などなど、褒める、褒める。褒めまくる!!
IMG_20150809_185024530.jpg


でも、ギャラは今と同じだけ出すって言っておいて

日給8000円ですって。

嵐そんなんですか?←な訳ないw
IMG_20150809_185025325.jpg

モルタル雅紀と聞いて「相葉MORE雅紀」が浮かんでしまったw


で、炭作るのにここから4週間かかるって。

もう七輪は合羽橋で買おうぜ!って言ってたら

小島君がひとりで作ってくれてた。

それを、なんでか外でVTR見るっていう謎の流れw


ま、見てる相葉君の優しいまなざしは素敵ですが。
IMG_20150809_185026262.jpg

また、この出来上がった七輪を見る目もね。

すんごーく優しい。まるで子供に向けるまなざしですよお。

七輪にまで優しい男。それが相葉雅紀。


(‘◇‘)一ヶ月たちましたー!!!!!


これ、ちゃんと分けてロケしたのかな。←じゃないとやらせになるわ。

うーん、なんだか大変だね。


炭と七輪でなに焼く?鮎!!ってことでつかみ取り!

IMG_20150809_185027009.jpg

出た、少年相葉。楽しそう♡

にのちゃんは、こういうの嫌がりそうだけど…

相葉さんとなら楽しくやるかな。

じゃれあってバッシャン!だな、きっと♡


あー、これ絶対に美味しいわ。

頭から尻尾まで骨も含めて全部食べれるはず!
つい、この前。まさにこの状態で鮎食べたんですよね。奇遇!
IMG_20150809_185027847.jpg

塩を鮎にペタペタ塗りつけてる相葉さんの指ー!

塩ふってる相葉さんの指ー!

うふふふふふふ♡←キモイ。


鮎で乾杯!ビール欲しいとか言いそうだけど言わなかったなあ。
IMG_20150809_185028698.jpg

こっちは「かぐや姫ごはん」ごはんと鮎を蒸すって。
IMG_20150809_185029375.jpg

最後はCMか!って位の可愛いキメ顔。

さっすが。アイドル出してきたよ~~~~~。


今回は舌がお迎えしてなかったなあ。←お前はどこ見とるんじゃ!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ