今回のニノさん。


かの噂のハンバーグおててに注目してみましょうか!

なんたってハンバーグ侍だし!←そういう意味じゃねーわ。


パーで自分を指したり

お鼻いじいじしたり、かわいいおてて。
IMG_20150809_141705468.jpg

見て見て。

すこっしも痛くなさそうなへなちょこパンチ!(こら


指曲げてるよりも、よりパーに近いほうが

まめみやは好きです(だからなに)
ぷにぷにしてそう♡
IMG_20150809_141706335.jpg
フリップの持ち方…指が…うへへ←察して。

右のはわんこの「待て」だねwww



え、やっぱ顔が好き?

まあ、そりゃそうよね。


ほーら、どうしたってキャワいい♡

ちょっと険しい顔したってキャワいい。
IMG_20150809_142415312.jpg
おくち「むにゅう」も横顔も最高でしょ。


ちょっと驚いてるのも、おちょぼになってるのも
IMG_20150809_141707116.jpg

爆笑してんのも可愛い。
IMG_20150809_141707818.jpg

可愛いなあ。

ああ、可愛いなあ…。



ん?




んん!?


か、、、わ、、、いい、、よ、、ね?←え?




偉人さんシリーズは知的好奇心くすぐられて楽しいですねえ。

ジョブスの裏切られた話とか、ピクサー立ち上げなんかは有名だけど

明智さんの話はなかなか!!!

これは、ちょっと紹介されてた本を読みたいぞ!!

と、わりかし歴史好きなまめみやでした。(城好きなんで戦国時代が一番好きかな)


悪妻の話し面白かったなあ。



と、内容に全然ふれてないなと、ふと気付いて

慌ててつけたした訳じゃないんだからね!←ほんとかいな。



次回はフット後藤さんと!

このコンビすごい好き。二宮禁ジローと同じ組み合わせ。

期待しかないわ。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ