いやあ、今日もにのちゃんの潤くんいじりさえてたよ!!


(.゚ー゚)やるって聞いてビビってる。
IMG_20150808_231745849.jpg
引き出すよねーwww

で、翔ちゃんのっかるよねーーwwww


小出君に巻き込まれる相葉さん。
IMG_20150808_231746717.jpg

もちろん、そんなのほうっておく訳ないのが、にのちゃんです。


(.゚ー゚)俺の相葉さんになにしてくれてんのよ。

(テレビ的に面白かったのはいいけど、触ってんじゃないよ!)


と、内心こんなとこでしょうね。


静電気茶に相葉さんお口からどばぁー!

大野さんお顔べちゃべちゃwww

もう、この時点で結果見えてたといっても過言じゃないwww
IMG_20150808_231747545.jpg
相葉さん以外はコップのお茶をぶちまけてたけど

相葉さんはおくちからなんだよねw


で謎の液体を飲む。

これ、にのちゃん嫌だったろうなあ。

正体不明なのすごい怖がるもんね。




で、やっぱり潤くん巻き込むwww
IMG_20150808_231748271.jpg


そして、この表情を引き出すwww

さすがすぎるよ!!こういう流れの末ズ好きだ。



翔ちゃんが本気出すとか。
IMG_20150808_231749024.jpg

妙にカッコつけたこと言い出したら危険しか感じない。

もちろん=残念って意味で(それを期待してるんだけどねw)


ここで着ました。

キャッツニノ。あなたのコメントちょうだいします。
IMG_20150808_231749899.jpg


って盗んでおいて、まさかのガセ情報ってwww
IMG_20150808_231750554.jpg

翔ちゃんクイズに当てられるあいにの。

揃って撃沈。


(‘◇‘)さっき言ってたじゃん!


ちゃんと、にのちゃんの言葉を聞いてたいい子の相葉さんだったんだけど

なんたってガセだったからwww


で自称「もってる」翔ちゃんが

無事に虹(しかもW)見れて、ダムと写真撮って

ちゃんと受け取って、お目当てのカレー(毎回ぜったいグルメ入れるよね)食べて。

ヒゲ翔もアレだけど、あのアニメキャラもアレだな(アレってなに?w←察して)

リポートまでしちゃえるし。


IMG_20150808_233842088.jpg



IMG_20150808_231751179.jpg

ご満悦だけど…一切ドキドキも危うげもなく

やっぱり残念だと思うのはまめみやだけだとうか?いや違う。


こんな事言うと
IMG_20150808_231751856.jpg

こんな事言っちゃうにのちゃんが好き。

ゲスト選択が濃いにもほどがあるわ。

とっさに、IKKOさん出してくるセンスね!!

これでゲストもうひとり呼べて番宣できるよう仕向けたわけね←下世話。



MJの初っ端にウケた。

毎回オープニング好きだ。
IMG_20150808_231752479.jpg

厚切りジェイソンなんて言うとかっこ悪いけど

これはカッコいい。さすがMJ←バカにしてんのか?w



東京タワーの電気消すにはお金と言い放ち
IMG_20150808_231753132.jpg

否定されるwwww


で、噴水とかトンネルで壁ドンとかどうでも良くなったこのシーン。

(MJに謝れ)
IMG_20150808_231753906.jpg

きゃーーーーーーーー!!!!!!!かっこいい♡

25歳のにのちゃんが随分細いーーー!

つか局違いますけどいいんですね。


ああ、MJの事も。

ここ、揺れながら歌ってるの可愛いの。
IMG_20150808_231754551.jpg

ガチで反省しちゃうとこも。


そして、こんな事をするっと言うわんこが一番可愛い←結局そうなる。
IMG_20150808_231755420.jpg


ビビリ王決勝戦。


(´・∀・`)よく分からなかった←このひとが決勝すすむとか意外だったなあ。
IMG_20150808_231755972.jpg

予想通りの結果でしたが。

やたら前のめりで拍手という安定のにのちゃんが愛おしいです。


ビビルっていうか、こういうのテンションあがっちゃうだけじゃないかな?


デジタリアンと違う結果で面白かったけど。

コンサートとは別物になるんだね。心拍数。


来週のanan翔楽しみだね♡←エロ目線。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ