オープニングから爽やかヘアーをいじられるにのちゃんw

可愛いからいいのに♡

翔ちゃんが、にのちゃんの髪をさらさらするのは安定のカットなのね(ノ_-。)
IMG_20150806_201339187.jpg


完璧なセットしてた(しかも切ってたとか!)潤くんに

ちゃんとセットしてこい命令されて


潤くんになって再登場www

髪型もだけど登場の仕方も気取ってらっしゃるwww
スター様ですよ
IMG_20150806_201340125.jpg

すぐに自分だと気付いて超絶嬉しそうな潤くん。

見たくて仕方ないメッツ兄弟w



ほぉら、ファンサのウインクだよーーー!

きゃあきゃあ♡
IMG_20150806_201721003.jpg



この髪型するのは大変らしい。

おいたわしや、にのみぃの毛根←言いかたな。
IMG_20150806_201341128.jpg


せっかく潤くんになったので。
IMG_20150806_201341971.jpg


見よ、この双子感を!!!
IMG_20150806_201342593.jpg

うん、でも同じ歳で髪型そろえて眉も真似しても

体型と顔でこんなに違うよ?男子と女子だよ。

なんで、この髪型で可愛い出して来れるの?この人。


だって、見てよ!このきゃわいさ!!

柵(?)にぎゅっと捕まってるのとか

美味しそうなおちりとか←ん?

美味しそうな腿とかさぁ!!!←んん?

あーー、食べちゃいたい♡←言い切った!最低!

IMG_20150806_201345304.jpg


W松潤。最初のゲームはダメダメだったけど。

IMG_20150806_201343221.jpg

大丈夫な気…するんだ。さすが残念翔ちゃん。←こらこら。

松潤もドキの変遷まとめwww

やっぱ普通が可愛いよお。
IMG_20150806_201343770.jpg



末ズ末ズ言ってても、こちとら「あいにの」担なんで。

こういうキャンキャンが大好物なわけです。

あっちからこっちへキャンキャン言えば

IMG_20150806_201344654.jpg
こっちからあっちへキャンキャン言うわけですな。



そして短パン大好きーーーー♡今日も素敵なあんよです。

IMG_20150806_201345924.jpg

ツル宮ちゃんとモジャ葉さんって対象もバッチリ♡

イイヨイイヨー。
IMG_20150806_201346605.jpg


来週からクイズとな?

応募数すごそうだなあ。








嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ