届いたー



IMG_20150806_184945195.jpg


厳選してイヤフォンとにのちゃん写真とバッグ!

バッグ欲しかったの~~~。嵐モノのバッグ持ってなくて

いつか買おうと思いつつも中々好みのグッズが売られなくて。

ついにきたよー。やっぱ可愛い♡

イヤフォンも失くしたトコだったからタイミングよかった!!


代行ありがとね。

あさちゃん好きだぞ♡と告ってみたwww


あとお菓子もいっぱい。

牡蠣せんべいは「ひっみつの嵐ちゃん」で末ズが食べてたものだって。

まめみや牡蠣食べれないけどおせんべいならイケルかなあ?


他にもいっぱい美味しそうなものが。

お菓子袋にとりあえず入れたよ~(まめみや家にはお菓子専用袋がありますw)

徐々に食べる!


で、あいにのカラーのコースター。

きゃわいい♡使わせてもらうねえー。



あー、嬉しい。感謝です。

早くバックやイヤフォン使いたいなあ。




今日も感謝!



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ