まめみや的には今週はガイドもジョンもいまいち不作←こら

葉担さんはジョンをお奨めするけど。



でも黄色アロハのこの子はかわいい。

ほら、翔ちゃんもデレてる。

なんつーエロイ顔してんだかね、このひと。

やらしー目で見すぎですよ。
IMG_20150805_184525878.jpg


このほっぺに手を添えてるの女子やん!

どう見ても可愛い女子やん。
IMG_20150805_184526678.jpg

この潤くんお気に入り~~~

髪形いいよね。オルバより断然これだよ。
IMG_20150805_184527395.jpg


このまあくん好き!

コロセンセー投げようとしてる!←違うだろ
IMG_20150805_184528144.jpg



坂本リーダーとドラム缶風呂。

?んとこはなんだろねー?
IMG_20150805_184529014.jpg




ジャケ写、解禁されましたね!!

こっち通常。
1438746203178.jpg


こっち初回。
1438746200221.jpg
黄色背景なのがまたいいよね。←そこ?


「叫べ」だからロックテイストなのかな?

にのちゃんセンターでちっこい。デレデレ。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ