中スポでっかく記事載ってるよ~と教えてもらったからゲット♡



IMG_20150804_180605444.jpg

うん、おっきい!


レジのお姉さんに「新聞折らないでね♪」ってお願いしたけど

強烈な中日ファンと思われたかなあ?w

別にいいけど。


時々アラシゴト忙しかったりすると

仕事なんかやってる場合じゃない!って思うときあるよね。←ダメなやつ。


新聞買いに行くくらいの用ならいいけどね。


それにしても楽しみですな。

お風呂を泳ぐシーンはあるかしらあ?←邪。( ´艸`)♡

黄色い涙なんかめじゃないくらいの出して~~~w


坊ちゃん、ちゃんと読んだ覚えはあるのだけど

もう一度読み直したいな。

ってオリエントのときも同じこと言ってたの思い出したわwww





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ