第2部ですね♪

この始まりからここからは15周年記念なんだな、と理解。

ハワイやビューイングに来れなかった人のためってのもあるのかな。
IMG_20150803_223211112.jpg


で、で、で。

気になりますよね?気球にどんな写真が使われているのか。

これって自分の気球はこれがいい!って本人が選んでたりするのかなあ?



(‘◇‘)まーくん号。
IMG_20150803_223211801.jpg


(`・3・´)翔ちゃん号。
IMG_20150803_223212597.jpg


(.゚ー゚)にのちゃん号。

IMG_20150803_223213448.jpg


(´・∀・`)大野さん号。

潤くん超しに若い大野さんが!!
IMG_20150803_223214145.jpg


ノノ`∀´ル 潤くん号。

IMG_20150803_223214815.jpg


密かに「あいにの」で同じ型(まるいの)だーって喜んだり

あいにの写真見つけて高まったりと通常運転w

同じ角度ばかり映されててどうもぐるりとは把握できない。

うーーん!←必死か!



気球からのファンサがなんだか凄い。

みんな楽しそう♡

IMG_20150803_223215440.jpg

気球が屋内に5つも浮いてるなんてメルヘンチック!!
IMG_20150803_223216093.jpg

これ、どういう仕掛けなんだろうって追いかけてて

会場でスタッフ見てたとか言えないwww←素朴な疑問だったのよ。


ちゃんとメンバーも見たよ?当然!←そりゃそうだろ。




今日も元気にいくぜ、おらぁーーー!



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ