やっぱオープニングはニノさんひとりがいいよ♡
IMG_20150802_231705900.jpg

画面のはしっこにチョロッと映ってるニノさんが可愛い~~。



ま、座り方といい、表情といい、仕草といい

可愛いったらありゃしないですけどねっ!

このあんっていの女子宮めえ。
IMG_20150802_231706743.jpg


おくち「むー」になってるけど

ニノさんがなにか投げたりしたら、それこそファンがすんごいことになるよ?
IMG_20150802_231707668.jpg


こういうとこ突くのがニノさんよね。
IMG_20150802_231708479.jpg

ナポレオンに名前覚えてもらってるアイドルw



この顔www
IMG_20150802_231709371.jpg

(.゚ー゚)小説家!!!

偉人オモロすぎるwww


プライベートが仕事にがっつり影響するタイプのピカソさん。

自ら悪いタイプって!
IMG_20150802_231709992.jpg

わけわかんない絵は嫌と言われて写実的な絵を描いたピカソさん。

彼って時代によって全然画風が違うんだけど

それって有名じゃないのかなあ?

写実的な絵は本当にさらーっと描いちゃうんだよね。

その奥にあるものを追求してこその天才ピカソなんだよ。

作品も絵だけじゃないしね。



ニノさんの袖がどんどん捲くられていってる件。

暑かったのか、袖が気になってもぞもぞしたのか。
IMG_20150802_231710613.jpg


ピカソさんの愛人の真似するニノさんwww

ポーズもだけど表情がっ。
IMG_20150802_231711849.jpg
比べてみると…似てる?


ピカソさんのお孫さん情報。

IMG_20150802_231712476.jpg

爆笑。


ところで24時間Tシャツがコロセンセーにしか見えないんだがw






本日もありがとうございまいまい♡



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ