本日は青果市場で旬を学びつつジュース作りとな。

魚市場は行ったことあるけど青果は初かな?

IMG_20150802_184811690.jpg


ピラミッド型のスイカの値段聞いてビックリ!!

IMG_20150802_184812328.jpg
相葉君こっそり種出しております。

ここで食べたのは「でんすけスイカ」

翔ちゃんが番組差し入れでいただいてたものと同じですね。


(‘◇‘)今年初めてだアー


と言ってましたがnon-noよりもこのロケが先だったということかな。



ゴーヤのぶつぶつを、やけに嬉しそうにさわる相葉君。

なぜだろう?彼がそんなことしてると妙にエロく…

ええ、なんとなく、ね。
IMG_20150802_184812974.jpg

そりゃ健康にはいいだろうけどジュースに入れたら強そうだなあ。



生で食べれれると言う水ナスを食べてこの顔でこのセリフw
IMG_20150802_184813620.jpg

甘ピーマンはこんなだし。

ピーマンが果物。本当?

まめみや食べれなくはないけど好きじゃないんだよなあ。

甘ピーマンならいけるかなあ?


今日も色々試食できた相葉君。

お迎えはなかったけど、それでも、、、ねえ♡

IMG_20150802_184814106.jpg




相葉君のフルーツ満載でなんだか甘そうだ。
IMG_20150802_184814604.jpg

もちろん包丁で切ります。刀じゃないです。←そりゃそうだよ。


にのちゃんカラーのジュース完成。

なぜか自由の女神のように掲げる相葉君。

飲んで後、ぺろりんちょ。
IMG_20150802_184815088.jpg

(‘◇‘)ぜんぶ感じる!いい意味でケンカしてる!!←え?


不思議コメントwww

なんとなく伝わりはするけども。


今回なんだか目が赤かったなあ。

忙しい時期だったかな?ドラマ?



ロケってどれくらい前に撮影してんだろうね。


今回はJALのCMも観れました♡←忘れててびっくりしたひと。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ