引きこもって観ております。なんて満足な休日♡

デジタリアンは初めて行ったツアーなので感慨ぶかい!

あの日の感動が蘇ってきます~~~



映像化するにあたって楽しみだったのは

メンバーのそれぞれはもちろんっだけど

会場のキラキラ!現場ではじっくり観れなかったもんね。

本当にキレイ!!


この特攻ビックリしたなあ。

すごい噴出し口が近くて熱くて音も大きくて。

でも、それが「ここにいるんだ」ってリアリティ

感じさせてくれたんだって思い出しましたよ!!

IMG_20150801_155602080.jpg


この映像、メンバーにカメラついてるのかな?翔ちゃんだよね。
IMG_20150801_155554899.jpg

この3ショットお気に入りです♪


嵐コンって(他のジャニはどうか知らないけど)

メンバーが会場をぐるっと回ってくれるのがいいですよね。

最初にコンDVDを観たときは手を振りながらなにかに乗ってるだけで

踊ってないなんて手抜きじゃないかと内心思ったもんだけど

実際に会場に行ってみると広い広い会場で

ガッツリ踊るだけで一定の位置にしかいなかったら

ずーっと見えなかったって人もたくさんになっちゃうもんね。

これは「サービス精神」の賜物なんだと理解しました。

これだけぐるぐるしてくれれば、どの席でも「おいしい瞬間」がある。

もちろん見えないところも多々あるけど、そこは仕方ないもん。

それよりも「ぐ7っと近くに来てくれる瞬間」があるなら幸せMAXだよね。

実際に担当じゃなくてもメンバーが近くに来てくれると

「ほんものだあー!すごーい!」ってなったもんw
IMG_20150801_155555706.jpg


そして最初の挨拶。

定番っていいな。DVDで見聞きしたこれが

今。目の前で!!!って感動したもん。
IMG_20150801_155556355.jpg
幸せにしてもらいました!


いらっしゃいませ、生で聞いたのすんごい嬉しかった。

本物だよ?実在するんだ!ってw
IMG_20150801_155557126.jpg


後のMCでつっこまれてた、にのちゃん受けての

相葉さんが面白くてwww
IMG_20150801_155557763.jpg

IMG_20150801_155558402.jpg

さらに、の大野さんねwww
IMG_20150801_155558946.jpg

調子を聞かれる日が来るなんて感激ですよ
IMG_20150801_160459152.jpg

現場では見えなかったディスコスター様のおなかチラリ。

他にもエロイ顔とか動き満載!

観たときは衝撃だったなあ。そりゃもう盛り上がった!!
IMG_20150801_155559505.jpg


階段とこの大宮ちゃんと映ってるしwww



この冒頭、まさに櫻井翔だな。

翔ちゃんにしか出来ないなって思ったの。
IMG_20150801_160459751.jpg

うん、なでてるw



なんかデジの潤くんが

まめみやの思う「正しく美しい松本潤」なんだよね←なにそれ。

ビジュアルが安定してずっと美しいんだよね。

このひと、本当に日本人なんですかね?
IMG_20150801_155601508.jpg

にのちゃん→相葉さんって歌パートだと萌える。


そーしーてー

強烈にきゃわいい「メリクリ」

これが観たくて観たくて。あー、ずっと可愛いよう。

IMG_20150801_155602640.jpg


ステージ側面に5色のサンタさんいたのね!


潤くんのひらひら衣装がきれいだなーって思ってた。
IMG_20150801_155603179.jpg

大野さんの動きって人間じゃないよね←褒めてる

糸でつってるみたい。

ソロになると途端に男出してくるよなあ、この人。
IMG_20150801_155603724.jpg


これ。目の前だったの。

ずーっと、すぐ側でにのちゃん歌ってるの観てて

本当に幸せだった。

自分のパートじゃないところも口ずさんでて

すごい世界に入り込んでた。
IMG_20150801_155702624.jpg

こういうコンタクト取ってる、やまたろとか
IMG_20150801_155703114.jpg

ディスコスター様にツッコム翔ちゃんとか楽しい!


デジデジらしい光と音のコラボレーションってのが

カッコよいよねーーー!
IMG_20150801_155703576.jpg
未来感!!!!



ああ、素敵。

現場では観れなかったとこも、たーっぷり観れて満足。

でも、また観る。

すでに2巡目しております。

今日はDisc2にいけそうにないなwww



幸せだあー!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ