散々騒いでたデジデジ。

ようやく届いたので観ましたよ。

集中したいからスマホの電源もオフってやりましたよ!w


まず観るのはスッピン!

ほら、ライブは一応、生で観てるしね?うん。


したらさ、めっちゃ長いし。リハ風景も多いし。

私服も見れちゃうし。普段の嵐垣間見れちゃうしー。

きゃあきゃあだよね。



所詮にの担であいにの担だから、そればっか注目しちゃうけど(平常業務)

だって、こんな2人きゃわいいやん。

この嬉しそうな顔!なにもう。この子ったらダダ漏れー♡
IMG_20150801_004757524.jpg


ぴょん、とか言って気合入れちゃうし。

キャワいいの分かってるもん。あざと宮で女子宮。

ええ、まめみやの大好物ですやーん。

IMG_20150801_003702343.jpg


潤くんのお仕事後ろから見てるあいにの。

相葉さん納豆食べながらってwww
IMG_20150801_003703831.jpg

(.゚ー゚)臭い。

文句言ってましたけどね。目が愛おしいもの見る目になってますから。


福岡でやたらラーメン食べてるにのちゃんw

(.゚ー゚)問題はこのひと!なんて隣にいた相葉さん刺すも

櫻井カメラマン華麗にスルー苦笑。
IMG_20150801_003704502.jpg
にのちゃんの手が相葉さんのトレイにお邪魔してますけど

これ、なにしてんでしょうね?一瞬で分からないわ。

位置的にウインナー?ちょっかいかけて相葉さんに捕まった的な?

にのちゃんは、それが目的としか思えないけどもー♡

かまってほしかったんだよね?



そして。一番観たかったのはこれ!

にのちゃんのおなかチェック!

IMG_20150801_003705462.jpg


ちょ、割れてる。筋肉あるやん。どうなってんの、この人のおなか。

最近でも「ぽにょってるなあ」って思うときあるのに。

本当は衣装のせいで、そう見えるだけであって、ぽにょってないの?

それともライブの時だけは、ちゃんと鍛えてこの身体になるの?

それが二宮ルーティーンなの?

せっかく鍛えたなら維持して欲しいなあ。

せめて「出てる!」って思うような身体はやめてほしい。

いや、華奢ですね♡って感じがいいの。←ワガママ放題言ってますw


まめみやは「ぽにょ反対」なんですよね。

そこは盲目になれない。アイドルとしていかがなもんか、と思うわけですよ。

筋肉なんて付いて割れてなくてもいいの。

うっすらお肉付いててひょろいっつーか、弱そうな感じがいい←え?

と、いちいち女子っぽさを求めてしまう。ごめん。ただの好み押し付けです。

つか、このおパンツ。見覚えあるよね?w

やっぱ物持ちいいなあ。



大阪公演のMCで言ってた「たこ焼き屋」の相葉店長と

バイトくん2人のくだり、そして食べる翔潤も見れて良かった!

翔くんには「あっち行け」言えるのに、潤くんには言えない大野さんとか笑えるw

つか、大野さんが翔ちゃん好きすぎやと思う。いちいち翔ちゃんなんだもん。


IMG_20150801_003706336.jpg


衝撃のブサ宮。なんかパグ的に可愛いんだけどー♡
IMG_20150801_003707020.jpg

でも、もっと可愛いのは2人で1つのソファに

あたま近づけてごろりんしてるとこ♡

あーー、可愛い、可愛い、可愛い。

そしてラブラブ!こういうのが観たかったのよおーーー!!!!!!

しかも、これって相葉カメラのはずでしょ?

なのに自分とにのちゃん映るように固定にしてるってどんだけ。

他の人話してるってのは無視であいにのあいにの。

相葉さんったらー♡



歌ってるにのちゃんも、ちょこちょこ見聞きできて嬉しい。

IMG_20150801_004758154.jpg



お風呂探検隊、にのみぃ。

絶対、入ってるの相葉さんって分かってて突入してるもん。
IMG_20150801_003707843.jpg

で、相葉さんは普通に受け入れるw

なに?とか入ってくるな、とか一切なし。

それよりお湯の温度確かめてって、なにそれ?

カメラ持って入ってきてるのにいいんかい!!!www

にのちゃんは泡モコモコの相葉さんに「ゆるキャラみたい♡」って

デレてるしさーー。やーね、もっとやれ♡



そして。にのみぃのDisco ster様担当っぷりが強火すぎてw

裏で張り付く事じゃ物足りないのよね。
IMG_20150801_003708556.jpg

一番近くで声援を送りたいらしいです。

気付いてもらえなくてガチで悔しい。
IMG_20150801_003709262.jpg

また裏側行ってDisco ster様とわちゃわちゃ。

うん、こっちも相当に嬉しそう。


ひとりじゃ気付いてもらえなかったから

智を巻き込みます(安定の関係)

とにかく盛り上げたいんです。

ひとりできゃあきゃあ言うのもいいけど

他の人にもDisco ster様の良さを知って欲しいのです。

ヲタの鏡だね。

IMG_20150801_003709961.jpg

やっと気付いてもらえて満足…

なんかしません。さらに追求します。

お手振り戴くのも成功しました!!やりました!!!
IMG_20150801_003710743.jpg

潤くんまでやってきましたよー!


今日はレモンを持たせて渡そうと目論見ます。

自分はDisco ster様を観るのに必死なのでそこは智任せです。
IMG_20150801_003711338.jpg

Disco ster様の身体を気遣っての事だったようです。

献身的!!!(ノ◇≦。)


そして最終日。松本カメラマンも

Disco ster担当の動向が気になるようです。

画面の扇風機がサンタ帽かぶってるのも気になります!

IMG_20150801_003712728.jpg


出番すぐの翔ちゃんまで巻き込んだ!!www

IMG_20150801_003755605.jpg

お水を取ろうとしてくれたけど、うまくいかず。

でも、その気持ちが嬉しいって!!!!泣ける!!!

にのみぃーーーーー!!!!!!

こうやって影でDisco ster様を盛り上げてたのが

観れてうれしくて仕方ないです!!




スタッフさんに挨拶。ぺこりする時は必ず帽子取るにのみぃが好き。

萌え袖なのも、かなり好き。
IMG_20150801_003711957.jpg


リハ観てくれてたスタッフさんにも礼儀正しく。

こういうとこ!こういうとこが好きよおー

IMG_20150801_003757235.jpg

全員にスマホの光攻撃されてビックリする相葉さん面白かった!!



これ!これもすんごい観たかったの。

これ、客席いるよりステージで見たいやつ。
IMG_20150801_003756155.jpg

甲斐甲斐しく準備するにのみぃ。


しっかりベストポジションキープなにのみぃ。

ぬかりなし。
IMG_20150801_003756742.jpg

うん、嵐愛おしい!!!!!

あいにの愛おしい!!

にのちゃん愛おしい!



ふぅー。満足。

次はライブ観ようかな♡




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ