翔ちゃんの芸暦。

嵐+Jrで19年。
IMG_20150730_232508660.jpg
少しでもゲストよりも先輩でいたいらしいw

この顔www

実際、芸暦ってデビューから数えるんですかね?

テレビ出た歳からでオッケーなんだろうか?

デビューはしていなくても活躍してるひといるしなあ。



うお、潤くん!若い!!
IMG_20150730_232509469.jpg

さとみちゃんがビタスイをお琴で演奏。

他局なのにドラマドラマ言ってるw

いいのか?もう終わってるしいいのかなー。

さとみちゃん本当にきれいだなあ。大好き。

希子ちゃんもショコラティエ出てたね♪

彼女はプラチナデータのイメージも強いけど。



翔ちゃんのお洋服事情。

この人はそりゃ計画的に服も決めるよね。

ええ、まめみやもです。朝迷ってる暇ないもん。←いらない情報
IMG_20150730_232510201.jpg

迷彩じゃないのか。←そこ?



好きそう!うん、好きだろうね。

翔ちゃんは時間配分も得意だし、この時間内なら

個々まで言える!って自分の中で勝負してそう。

で、うまくいってご満悦って感じする。
IMG_20150730_232510978.jpg


今夜の夜会はゲスト好きな女子で嬉しかったな。

来週の予告…笑える。




今日こそデジデジ届くはず!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ