大野さんのコーナー。

カミカミだわ、スキップへたくそだわwww

オープニングから笑った。

つか、あのスキップまじか?うそやろ。

IMG_20150725_233954615.jpg


(´・∀・`)メールだけで嬉しいんじゃない?

(.゚ー゚)嬉しいよ


なんて、やりとりあったけど。

当日会ったからメールもしてなかったんじゃ?

相葉さんからはあったそうだけど♡


コンパス上手で自画自賛をしつこくしてるのは可愛かったねえ。



集中しすぎて何も考えてない大野さんwww

こういう作業かなり好きそう。

また個人的にもなにか作りそうに思えてならないわ。


途中で「うどん入れる皿」でってwww

(´・∀・`)ニノうどん好きだったな。←え?

(`・3・´)あんまり聞いたことない。←さりげにwwwああ、やまたろ♡


IMG_20150725_233955442.jpg


これ喜ばなかったら人として終わってるなんて

散々言ってたくせに、ニノからのプレゼントを

まったく覚えてない大野さん←こらこら!

あげたもの忘れても貰ったものって覚えてるけどな。わりと←ん?



この、にのちゃんの言葉のチョイスね。

調子いい、とか、悪いってワードは結構よく聞くね。

で、師匠から他のメンバーにおなじもの送られたと聞いて

代えてよってwww

本気じゃない癖、そういうコト言ってツッコミされるのが

嬉しくて仕方ないんだよね。

山に挟まれて嬉しそうすぎる。
IMG_20150725_233956249.jpg


最後はこーんな可愛い顔してるからね♡

良かったね、にのちゃん。

なんでも買えるお金持ちだけどこれは買えないもんねw

何でも買えるけど買わないのがにのちゃんだけど~。




アツい男選手権。

最初からアツイと認定されていない大宮www

相葉さんと潤くんは凄かったね!!

背が高いほうのふたりなのにね!
IMG_20150725_233957829.jpg


にのちゃん可愛かった♡

一旦行きそうで戻って踊って

(ここで一緒に踊ってくれるのはやっぱ翔ちゃん♡)

リンボーしてうまくいって可愛いお顔!!

素晴らしい流れだね!!
IMG_20150725_233957057.jpg

大野さんの見て棄権するにのちゃん。

賢明な判断。うん、それでいいよね。

番組的にもそんな人もいていいと思うし。

相葉さんが心配そうにしてたし←


で、棄権したから「茶々いれ」という

にのちゃんの得意分野で大活躍www

IMG_20150725_234336473.jpg



久々観たよ、澤田慎!!カッケー!!

リアルタイムで観てたわあー。

ノノ`∀´ル 俺のセリフじゃない

(.゚ー゚)唯一あれを聞いてるんだから。←素晴らしい!!!
IMG_20150725_234337057.jpg



で、安定の翔ちゃんの残念っぷり!!

すごいよ、フライングとかする?普通。

爆笑する大宮。

もうね、末っ子の前に出てくる速さね。

で、相葉さんも出てきてやんややんやと楽しそうに

フォローするってかけなしてるってかwww

で、後ろで爆笑し続けてる大野さんに

風っこに謝らせておいて調子整えてる翔ちゃん。

素晴らしいチームワーク。

これぞ嵐。自分の役割しっかり分かってるよね!!
IMG_20150725_234337568.jpg


で、残る大宮はといえば2人1セットにされるわ、

いちいち長いわで。謀られてるwww

誰の陰謀だよwww
IMG_20150725_234338080.jpg


にのちゃん、途中のお顔が可愛すぎる。

カンペ観たのかな?セリフ長かったもんね。
IMG_20150725_234338590.jpg

IMG_20150725_234339135.jpg

翔ちゃんは「メタルバンド」って言ってたけど

大野さんは応援団にしか見えなかったよ。



カキ氷。

悶える翔ちゃんと相葉さん。

おじいちゃんな大野さん←こら。

普通に食べてるにのちゃん。

IMG_20150725_234341323.jpg



面白すぎるMJ
IMG_20150725_234016017.jpg


この大野さんの嬉しそうな顔。

本当に末っ子大好きだよね、彼。

で、にのちゃん。残ったカキ氷が明らかに多いwww

さては、やる気なかったな。




翔ちゃんコーナー。

VTR一番短いって…そうだっけ?

これ、全員同じ尺じゃないの?

だからってスケジュール詰め込むとか、普段の櫻井さんじゃんw

小学生の団体に怖気づくし~~。

見つかったら騒がれるってのは確かだけどね。

そりゃ大声でわめくよ。


見つかったらアウトなのに帽子の唾上げてスタッフさんに直されて

めちゃくちゃ嬉しそうな顔してるし。

このVで一番可愛い顔してたよ、このひと。

かまってちゃんか!!

IMG_20150725_234339821.jpg

やっぱりVTR短いwww

せっかくナレーション別撮りで入れるって手段考え付いたのに。


問題はここから。
IMG_20150725_234340318.jpg

にのちゃんゆかりの地に行こうとする櫻井翔さん。

あんたはにの担か!!!!!!爆



こんなマニュアル作れるくらいとかドヤってるけど。
IMG_20150725_234340794.jpg

小学生におっぱい揉まれまくる展開にwww

なぜに鼻つまんでるんだろう。


いやー、さすが翔ちゃんですね。

安定の残念っぷりです。

なんでこうもマジメにやってて面白いかな。



あー、笑った!!







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ