行ってきました、名古屋サロンバス!

もう朝からアツイ、アツイ!!

並んでる見知らぬ人たちも一緒にアツイアツイ言ってましたw

皆さん、さすが同じアラシアン。

話題は宮城のグッズや次のツアーよねえ♡楽しみだねって。

あとは「母と暮せば」の前売りの話ね。


ででで、宇宙の支配人。

本日も見目麗しく。バスに載ってるのも凛々しいっす!


IMG_20150725_153351796.jpg

IMG_20150725_153352752.jpg


衣装の展示もありましたよ。
IMG_20150725_153353602.jpg

IMG_20150725_153354401.jpg

全体
IMG_20150725_153355135.jpg

アップ。
IMG_20150725_153356006.jpg

後姿もね。
IMG_20150725_153356706.jpg

アツイのでってスタッフさんが配ってくれました。

デコデコクール。黒い奴。うーん、惜しい。

おにぃプレイするには白がマストだよ。←知らんがな。
IMG_20150725_153357425.jpg

9時から並んで10:30頃に整理券配布でした。

SNSに投稿したらファストパスもらえるそうです。
IMG_20150725_153359534.jpg

一旦、解散してサイゼで涼んだ!!

ポテト2皿。(3人で行ってますからね)

あいにのカラーでひとりテンション↑↑↑↑↑

IMG_20150725_160458099.jpg


安定のハンバーグ♡

IMG_20150725_165348583.jpg



さて、時間に戻りましてスタッフのお兄さんから説明あり。

お兄さんすごくいい人でした。

「にのちゃんの声?」って聞いたら他のスタッフさんにも聞いてくれて。

結果「分からない」でしたけど笑

実際聞いて確認してください、ですって。

ちなみに「二宮和也さんの出演はありません」って注意書きしてありました。
IMG_20150725_153400381.jpg

このバーチャル結構面白かった!!

自分が振り向けば(頭動かせば)奥のほう見れたり角度の違う部分が見れるの!

車の中で観るんだけどスタッフのお姉さんはいかにもな宇宙案内人風なコス。

うん、もうちょっと露出ほしいとこだけど←おっさんか!

どのスタッフさんも非常に愛想が良くて好感度高いです^^



そんで試供品ね。

去年と比べると今年は新聞もないし試供品も中身少ない。←贅沢言うんじゃありません。
IMG_20150725_153402084.jpg



せっかくのお祭りなんでウロウロしてたら

フローズン発見。いっかい飲んでみたかったからお買い上げ。

ふだんは飲まないんで酔っ払いました。たった1杯で安上がりですな。

何年ぶりにアルコール摂取したんだろ?

IMG_20150725_165348033.jpg


味は普通にビールで泡がシャーベットみたいでした!


ふう。楽しかった。

お友達ともいっぱい話せたしね。


ああ、もう眠い。しやがれまで昼寝しようかな。

もう昼でもないか。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ