ども、まめみやです。

母と暮せばの「特報2」観ました?
いやぁ、長崎弁ってあんな感じなのね。
とにかく優しい口調、まなざし。
ふるえるわ。

まだ見てない方はぜひ公式HP観てくださいね!!←回し者?

前売り券も買いにいかなきゃ!!
特典つかないと知って、なんだかのんびりしておりますw





さて、間近に迫ったデジタリアンの発売。
こちらも公式で映像が観れます^^♪
すんごい期待できる奴。
たった15秒なのに、わくわくが止まらない!!!
にのちゃんかわいい!まーくんドアップ!!ひゃあ♡
これも、まだの方チェックしてねえー!


JCBのHPもリニュ。
黄色いにのちゃんがいっぱい。
すんごい可愛い!!






翔ちゃんのINゼリーも新CMがアップされておりますね。






さて、今日は名古屋でサロンパスです!
まめみやさん、お友達とルンルンで行ってきます!!
またレポしますねえー。ヾ(@°▽°@)ノひゃっほう!
支配人待っててね!!←実際に待たせるのはお友達。
今年は迷いません!!
去年はちゃんと調べていかなかったから
会場が分からずウロウロした経歴あり苦笑。

日焼け止めぬりぬりしたし。よっし!!
れっつらごー!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ