「愛を叫べ」リリースですね!

てっきりアルバム収録だと思ってて油断してましたw

無事、初回版を予約できて一安心。

毎回ドキドキしちゃいます。お店の電話なかなか繋がらないんだもん!!



さて、ビビットでの大野さん個展のおはなし。

ZIPにはなかったとこ。


IMG_20150724_185951990.jpg

分かるわ。好きなことしてた方がストレス発散になるよね。

まめみやでいうとアラシゴトとか読書とか、おはなし書くとかね。

IMG_20150724_185952635.jpg

これ見たい!!メンバーが書いた大野さんの絵。

これも本に収録されてるのかな?
IMG_20150724_185953246.jpg

IMG_20150724_185953897.jpg


これこれ!シゲ出してくれて本当にありがとう!

嵐+岡田先輩+シゲですって。

不思議な集まりだなあ。
IMG_20150724_185954545.jpg

翔ちゃんと岡田先輩は仲良しすぎます。
IMG_20150724_185955139.jpg


潤くん法度かぶってお洒落さん。
IMG_20150724_185955749.jpg

にのちゃんはキャップ。

この服は何年ものですか?戴き物ですか?←失礼
IMG_20150724_185956336.jpg

あ、大野さんのお顔がw
IMG_20150724_185956955.jpg

大野さんとシゲ。
IMG_20150724_185957582.jpg

メンバーの感想も聞いてみたいね^^





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ