★ビビット


ビビットからのプレゼント「でんすけスイカ」1玉15000円とか!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

翔ちゃんも思わず、にのちゃんみたいなことを言っちゃったw
IMG_20150723_204337894.jpg
もぐもぐもぐもぐ。ご満悦。



視聴者からの質問。

「本当にダサいの?」


この番組での例の迷彩→迷彩からダサいって言われるようになった、と。

…それまではダサくなかったんだろうか?
IMG_20150723_204338552.jpg

翔ちゃん的には迷彩はおしゃれ♡

まぁ、迷彩自体はダサいってわけではないよね。←なにがいけないと?



ジャニーズの面接では
IMG_20150723_204339141.jpg

かわいかったから憂かったそうです。

そりゃ仕方ないなwww


プロポーズしてみて、に。

カメハメ波で普通にプロポーズ←違います。

IMG_20150723_204339663.jpg

有吉君に「感サーとでやれば?」って言われてこれ。

え、智に言うの?←おい。


翔ちゃんの夏休みの想い出。
IMG_20150723_204340178.jpg

IMG_20150723_204340680.jpg

そんなことで怒られるのか!

ああ、大野さんも焼きすぎで怒られたんだっけ?

相葉さんベランダで焼けたって言ってたな。

怒られたかな。顔じゃなきゃセーフ?


視聴者プレゼントは縄跳び。

コンサートリハで動きまくる曲に合わせてぴょんぴょんしてるそうな。
IMG_20150723_204341375.jpg




★夜会

愛之助さんクンクンする翔ちゃん。

イメージ通りだって。

とりあえず…お仕置きだな(´・∀・`)うむ。


IMG_20150723_232906922.jpg


翔ちゃんからもいい匂いしたと言われてドヤ顔w

やっぱお仕置きw



細かい人の変化に気付ける愛之助さんに対し

気付いたと思って指摘すると大体はずす翔ちゃん。

さすが残念の帝王←ヒドイ

服はたたまず洗濯機の中から着る時に取り出すって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんつー…!!!

IMG_20150723_232907667.jpg

なにが一番気になったかって

爆買い対決のスザンヌちゃんの後ろに映ったにのちゃんw←そこかい!



いやぁ、気付いちゃうよね♡www




よし、今日もがんばるぞーい!



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ