大野さんの本が出るって聞いてにのちゃんったらwww
IMG_20150723_200326653.jpg
怒られたwww



対戦相手がすごい!スタッフ良くやったよね!

からのリーダーからお褒めのお言葉。

普段、ぜんぜん偉そうになんかしないのに

こういうキャラを出すときやりきるのがリーダーのいいところ。
IMG_20150723_200327486.jpg
この対戦相手が出てくるときの

潤くんのルンルン具合ったらwww

潤くん、野球のイメージ強いけどサッカーも大好きなんだね。

そういやわくわくの時にジャンプくんと観ようとしてたのもサッカーだっけ。


後ろの並びが実にまめみや好みなわけだけど

相葉さんいると、翔ちゃん、ひいてくれるのね。


(`・3・´)イチャイチャに巻き込まれたくないわ~


ってことでしょうか。

にのちゃん、相変わらず(.゚ー゚)相葉さん、相葉さん♡だもん。

なんか2人でにこにこ話してたり

座りなおすフリして相葉さんに近づいたり(よく見る光景)

IMG_20150723_200328275.jpg
ご機嫌でお相手さんの0得点をかわいく呼んでるけど

これには相葉さん少しむっとしておりますよ?

あ、わざとですか?その嬉しそうな顔は。



キッキングスナイパー(1回目)でも

リーダー挟んでるのにあいにのでトークは進む(安定)


IMG_20150723_200329084.jpg
アホなフリってwww



で、翔ちゃんいじりね。

(.゚ー゚)リフティングやって♡

で、パニック翔ちゃんに大爆笑。

遠慮ナシの大宮。少し遠慮しつつ笑う相葉さん。

期待してるまなざし向ける天使www
IMG_20150723_200329849.jpg

やっぱり残念な翔ちゃんwww

リフティング以前の問題です。

しかし大宮の爆笑は遠慮なし。

相葉さんは遠慮つき(優しさ)

潤くんは天使。←あなたもどんだけ翔さんに甘いの~~~。




ゲーム前も0ptの終了後もあいにの、あいにの♡
IMG_20150723_200330649.jpg


次のゲームに緊張感もってる相葉さんと

鼻つまんでるにのちゃんw

今回ちょいちょい鼻つまんでたね。

ムズムズしてました?鼻さわるのはよくあるけど

つまんでたからねえ。
IMG_20150723_200331484.jpg


翔ちゃんが児島君に写真をあげるっていって渡してないと聞いて

阻止しようとする末ズ。

テレビで観ればいいだろ。現物はやらん!!と。
IMG_20150723_200332215.jpg

翔ちゃんも笑うだけ。


(`・3・´)うちの子がそういうなら、それでいいかあ。




わんこは可愛い顔して児島君に先どうぞ、しといて。

先?いいの?って言われて「こくん」してるの激キャワだから。


代わろうとしない。ぜんぜーん代わろうとしないwww

なんか画像だけ見たらセクハラ親父嫌がるOLさん。
IMG_20150723_200333061.jpg

おとしめて嬉しそうなわんこ。

手ぇ叩いて喜んでるし!!


児島君をバカにしてるって本人発言にニコッ♡くぁわいい。
IMG_20150723_200333846.jpg

テレポーテーション発言にさらっと冷静に返すにのちゃんと

2人で嘘つくな!とご立腹リーダー。(2人で、が気に障ったのね?)
IMG_20150723_200334469.jpg

相葉さんを真似しようとしたのに、やっぱり残念な翔ちゃん。

ある意味外さないね、この方は。


最高得点サービス満載で大喜びにのちゃんと

お礼してる潤くん。

どちらも可愛いですな。
IMG_20150723_200335127.jpg

大量得点にビッグスマイルなにのちゃん。

あんよ「ぴょん」して無邪気に喜ぶ潤くん。

やっぱ、どちらも可愛いねえ♡






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ