本日はガイド!

大野さん担当は絶対ジョンだよね。

にの担なので写真が大きかったこちらです。


なんだかケシカランものがっ!

まーくん自分から「ちゅ」って!!!!
IMG_20150722_190343463.jpg

にのちゃん何で目閉じちゃってんの!!!


2人共お仕置きです。


さらにコラコラコラコラ。

あ、翔ちゃんはキョドってます。

あとで大野さんにお仕置きされるのは嫌なんだね。
IMG_20150722_190344111.jpg
あー、可愛い~~。

これ、なんで「あいにの」ないの!?と思ったら

いつもの並び順でやったからなのね。

平等にってことでしょうか。残念。あいにのでやってほしかった。




これ、にのちゃん潤くんの手首ぎゅーしてて

翔ちゃんとまーくんの手が、にのちゃんの腰に♡
IMG_20150722_190344701.jpg

どれが潤くんか当てるゲーム。

即分かったとか、さすが嵐。




やまたろがイチャついてる。

さ、櫻井部長!!って感じでしょうか♡←どんなよ?

IMG_20150722_190345429.jpg

IMG_20150722_190346360.jpg


ひとり女子マネ入ってるw


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ