アリアケノート見て、ここでズキュン♡
IMG_20150721_222612525.jpg

さらにパッケージ開いたら、ここにもズッキュン♡

なにこれ、おにぃ可愛すぎるやろぉ。

可愛さが尋常じゃないよう!!!



クランクインでマスコミにサービスしてたり

しぃ相手にトランプマジックしてたり

ポスター撮影の風景はカッコいいし。

撮影前の打ち合わせの様子とかさあー!

働く男っていいね!!!
IMG_20150721_222613400.jpg


3兄弟いいなあ。

しぃって今と比べると少し頬がふっくら。

すんごい細いけどね。
IMG_20150721_222614153.jpg

泰助とおにぃの撮影の合間のおはなし風景とか。

もう兄弟にしか見えないし!

IMG_20150721_222614719.jpg
ちゃんとヒット祈願ってするんだねえ。

集合写真撮る直前のわいわい感が雰囲気いいなーって。


クライマックスシーンの緊迫したとことか

もう、たまらんよね!!
IMG_20150721_222615361.jpg

はぁーーー♡

いつ本編たどり着くかな…♡






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ