いやあ、可愛いね★

玩具箱みたい。それもレトロなのっ。

こういうのも好きだわー。

どれ観ても好きって言ってるって内心気付いてる。うん。


部分的には見たことあるシーンがちらほら。

これ、この曲だったんだー!と、ようやく繋がりました。


さいころ+嵐がなぜにこんなに可愛いのかと!!
IMG_20150720_232039616.jpg

IMG_20150720_232040364.jpg


これって、やまたろMVだっけ?ってくらいに

やまたろシーン多いような気がするのは

気のせいだろうか…
IMG_20150720_232041085.jpg


IMG_20150720_232047528.jpg


わちゃわちゃ。

翔ちゃんがバンザイしてハイタッチしにいくんだけど

にのちゃんにタッチして、潤くんにいって。

翔潤がタッチしてる時にはにのちゃん相葉さんガン見。

なんかVSのワンシーンみたいw
IMG_20150720_232041761.jpg



この全力で末っ子応援してる兄ちゃんズとか

素でしょ、これ!よく観る光景じゃん!

敵をやっつけて満面の笑みの末っ子とかさあ!ね!
IMG_20150720_232042529.jpg

おもしろシーンも次々と♡



わんこ智。
IMG_20150720_232043553.jpg

にのちゃんも1匹わんこ。

でも智は一回わんこになったら、ずっとわんこだったのに

にのわんこは、すぐ消えちゃった。残念。


で、こんな可愛かったのに

イケメンだしてくるしね、この人たち。
IMG_20150720_232044366.jpg


しかし、この潤くんの貴族感ったら凄いね。
IMG_20150720_232045348.jpg


なんかね、ソロシーンより5人シーンが楽しくて。

もう、ずっと5人でわちゃわちゃしてるの

映してればいいって気になったわ。

IMG_20150720_232046104.jpg



直立不動で歌うとかw
IMG_20150720_232046883.jpg

最後も、やまたろバンザーイからの5人バンザイぴょこぴょこで

クスダマパッカーン!


楽しい。こんな楽しいMVとは知らなかったわあ。




今日も一日、はりきるまーい!



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ