あーーーもう!!!

いちいち芸術的すぎるっ!!

背景のモニュメントも世界観を確立してて

あーーー、すごい、引き込まれる!!
IMG_20150720_220432383.jpg

振り付けカッコよすぎでしょ。

お色気ふりまきすぎでしょ。
IMG_20150720_220433103.jpg

IMG_20150720_220433795.jpg


これこれ!こういうの。好きだよ!!
IMG_20150720_220434481.jpg

さらに、これね!

画面に同じ人が2人。不思議の国?鏡の国?

内面と外面?2面性なのかなあ。
IMG_20150720_220435022.jpg


櫻バックとかね。切ないの代名詞かってくらい。

相葉さんの無表情、なんて物悲しいの!!
IMG_20150720_220435594.jpg


この機械の羽生えてるみたいなやつ。
IMG_20150720_220436213.jpg

そして、やっぱり表情が豊か過ぎるこのひと。

曲なのに演技っていうか。目で語るっていうか!!!
IMG_20150720_220436829.jpg

ああ、いい!

パズドラCMでもあったけどさ。やっぱ2人いるのがね。

別にCMと違って敵対してる訳じゃないけど。

神楽とリュウでもないけど。

なんかいいよね。想像力をかきたてられるわ。
IMG_20150720_220437398.jpg


この曲って相葉さんのバーテンダーの主題歌なんですよね。

当時、他の出演者目当てで観てたんだけど

今ふりかえると豪華なゲストがっ!全然覚えてない←残念すぎ。

もう一回、見直したい。ってのがいくつもあります。

いまだと絶対違う目線で観ちゃうんだけどね。

当時の純粋にドラマ観てたってのもいいけど

やっぱもう一回みたいな。味わいたい←なに。





連休明けダルいけどファイト★



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ