短編祭り8つ目

ともだちの日にちなんで(?)嵐全員の。

(‘◇‘)全然ちなんでない!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『ニノにちょっと用があるんだけど探してくれない?』



大野智の場合。



「そのうち戻ってくるだろぉ。」

…探せよ。




櫻井翔の場合




「ニノの次のスケジュールは2時間後か。
なら局内にいるな。あいつが行きそうなとこと言えば…
ん?待てよ。今の時間帯だと飯の可能性あるな。
今、局内にいるニノを飯に誘いそうな人物は~っと。
このひとか、このひとか。連絡してみるか。」

あらゆるデータから推理。
メンバーのスケジュールはともかく
なぜ局内にいるひとを把握しているかは不明。
櫻井データ恐るべし。




松本潤の場合





「もしもし、俺。潤。ニノ知らねえ?
誰か知ってそうなヤツ片っ端から連絡して見つけたら教えて。」

「あ、もしもし。松本です。うちの二宮知りません?
はい、そうです。よろしくお願いします。」

「え?Bスタ付近で見かけた?いつごろ?分かった。サンキュ。」

広い人脈をフルに使って情報収集。
最終的に自分が走る。
やり方が大変スマートな上に情熱あり。さすがのMJ




相葉雅紀の場合




「にのちゃーん。出ておいで~~。」

とりあえず呼んでみる。

「クンクン。あっちからにのちゃんの匂いがする!」

「あ、声が聞こえた!!」

野生に頼る。
って、お前は超人か!


で、結局どこにいたかって?
Bスタ周辺で仲良しの芸人さんに会ってご飯に誘われ
ちゃっかり奢ってもらって満足して自分で楽屋に戻ってくる途中で
相葉さんに拾われました。

めでたし、めでたし。