今日はともだちの日ですね。
って言っても人様のブログで気付いたんですけど(安定)

とゆーことで皆様に感謝をこめて♡





嵐を好きになってブログをたちあげ
たくさんの人と繋がる事ができました。本当にありがとう。
コメントやイイネを見てニヤニヤしておりますw←実際キモイ。

みんな、まめみやの大切なひとです。
勝手に友達だと思ってます。笑

こんな日には「ともだち丼」を食べるのもいいかもしれませんね♪
先日の大野さんと相葉さんが出演したラジオのHPくっつけときます♡

7月20日は友だちの日

ジャパモンが食べられるお店


日々感謝であります。
嵐を好きにならなきゃ、きっと一生出逢えなかった。
嵐が好き!その共通認識で「はじめまして」でも
ずっと昔からの友達のように盛り上がれる。
改めてそれってすごい奇跡だなって思います。





このブログに辿りついてくれてありがとう。

自分がただただ日々アラシゴトを書き募るのに必死すぎて
なかなか自分からは皆さんとの交流をはかれないでいます。
本当はもっと親密になりたいって思うんだけど
それもなかなか出来なくて。
そんな受身でしかいられない、まめみやに積極的に交流を
はかってくれたお友達には本当に感謝してます。

まだまだ、もっともっと。
仲良くなりたいひと、たくさんいます。
仲良くしてくれたら嬉しいです。←結局受身w

いつか、ここを訪問してくれる人に会えることを願って。
顔を見て笑ってアラシゴト語れる日を願って。


2015年ともだちの日。
まめみや まめみ