これってMVも「大奥」の世界観に合わせてるのかな?

でも最初ぱっと全員の引き画面見て

「畳は土足厳禁!!!」とか思っちゃった。

なぜに、そんなとこ現実的になった、自分。


IMG_20150720_001747052.jpg

もうねー、切ないメンバーいいよね。

翔ちゃんが襟元ぎゅってしてんの可愛いの。

まーくんのこういうの、もう~~~~。

潤くんの衣装がいささか色が強すぎる気がする。

顔の濃さにあわせたの?←なんでじゃ。
IMG_20150720_001747858.jpg


ああ、ごめん。

どうしても大野さんの首に数珠的なものがと思ってしまう。

お坊さんなのか、と。なにか祓ってくれるのか?と。

やってくれる気がする!!!!←そういうことじゃないw
IMG_20150720_001748434.jpg


くぅ!!この大野さんカッケー。

大人だ。大人の男だ!←とっくに成人してる男性です。
IMG_20150720_001748960.jpg

IMG_20150720_001749601.jpg


そして切ないがもっとも似合うこの方。

ああ、泣きそうに切ない。さすがや!!
IMG_20150720_001750198.jpg

これ。この表情。この仕草。

やっぱ襟元ぎゅ。ですよ。これいい。すごくいい。
IMG_20150720_001750758.jpg

あー、切ないやつ大好き。

みんな美人だ。際立つわ。


曲も本当に好き。





朝から切ないとかどうなん?wと思いつつ

最後まで読んでくれてありがとう♡


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ