今日は富士山!ってことでまずは山梨。

爽やかな相葉君はいいですねえー!
IMG_20150719_185141361.jpg

この相葉君が乗ってる水陸両用の水上バス「KABA」

まめみや前から一度乗ってみたいって思ってるんですよねえ。

いいな、いいなー!

あ、にのちゃんはコレでも酔っちゃうかなあ?


陸を走ってたKABAがそのまま湖に突入!

いつの間にか運転席の横。最前に移動してた相葉君は

ちょいビビッておりますw
IMG_20150719_185141911.jpg

運転席に興味深々。

やっぱ男の子はそういうのが好きなんですねえ。←男の子ってw
IMG_20150719_185142416.jpg

晴れて富士山がきれいに見えることは稀といわれ喜ぶ相葉君。

実際すこしずつ雲に覆われ始めておりました。

山の天気は変わりやすいって言うもんねえ。




お花畑を見て「年々さぁ…」
IMG_20150719_185142901.jpg

まだまだ若いのにwww


富士山のきれいな湧き水があるって事で

本日はお豆腐とうどんを食した相葉君。

うん、美味しそうです!!

吉田うどんってひみ嵐かな?末ズでもロケしてたね。

ゆるキャラ出てきてJが喜んでた。
IMG_20150719_185143446.jpg


もはや、うどん作るのも手際よく様になりすぎてる相葉君。

今まで数々の粉もんやってきてるもんね。

蕎麦やら、ピザやら。伸ばすのもこねるのも切るのも上手!
IMG_20150719_185143939.jpg


それ見て器用な相葉君だから

「いつじゃニーズ辞めても大丈夫」とか言われちゃった。
IMG_20150719_185144781.jpg

まだまだ歌って踊ってテレビや会場で笑っててくださーい!!



で、気になるのはこれよ。

相葉君の激細の脚!!なんだこれ。細すぎやろ。大丈夫?

元々細いしこんなもん?元気ならいいけどさあ。

にのちゃんの程よく軟らかそうな女子美脚と違って

骨ばった男っぽい脚ではあるけども。
IMG_20150719_185145242.jpg


風穴に行くとのことで青木ヶ原樹海へ。

相葉君をこんな心霊スポット連れてきて大丈夫でしょうか。

昼間だしいいのかなー。なんかすぐにのろわれるイメージがっ。
IMG_20150719_185145734.jpg


千円札の富士山と見比べる相葉君。

なんか相葉君とお金って結びつかないなあ。

お金といえばにのちゃんだし←やめなさい。
IMG_20150719_185146278.jpg

ゲストの武藤さん。

プロレス好きな相葉君嬉しかったんじゃないかなー♪


来週は静岡側!!!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ