オープニングはニノさんだけでいいんだけどなあ、と思いつつ。
IMG_20150719_122145115.jpg

この後ろを振り返る横顔はたまらなく好きなのです♡



きゃー!青志先生!!←違います。

青志先生こんなキャラじゃないよね。間違っても

てを振りながら教室に入ってきたりはしないだろうな。
IMG_20150719_122145856.jpg

でもさあ、こんな担任の先生だったら保護者は

キャーキャーしちゃうよね♡


あーーー、二宮先生!!大好きです!

今までも何回も言ってますけど

こういう高校生っぽいブレザー大好物なんです。

はぁああーーーー。たまらん!!!

保護者へのツッコミ厳しくお子様にはうーんと優しい!
IMG_20150719_122146446.jpg


うん、あんたが言うなw

国民的アイドルなのにライブ中もしてるとか言うくせに!
IMG_20150719_122147225.jpg

お子様は全力でフォローする殺センセー二宮先生
IMG_20150719_122148029.jpg

ちょっと、、、w

服がテキトーになりすぎてますよ。

相葉さん、整えてあげてー。


(‘◇‘)もうー!にのちゃんダメでしょ。ちゃんとしないと。

(.゚ー゚)えー?別にいいじゃないの(デレデレ


あ、いかん。つい妄想にはしってしまう←いつも



二宮先生ぺろりんちょは危険です。
IMG_20150719_122148658.jpg


わんこ出ちゃったーーーーー!
IMG_20150719_122149341.jpg

もうね、教壇の上からなのに

お子様と視線を合わせようと自然にしちゃうとこね。
IMG_20150719_122149944.jpg
この、とろけるような、優しい目ね!


ああ、二宮先生大好きです(結局それ)




来週もお会いできるのを楽しみにしてます。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ