森さんの嵐メンバー個人名チェック。

あっさり名前言われて

(.゚ー゚)ひっかけ問題!


自らの名前をひっかけだったのにって言うにのちゃんw
IMG_20150718_232705583.jpg

補足説明する翔ちゃん。

うん、安定のやまたろだ。

つか、今回のにのちゃん衣装が割烹着に見える←こら。


そーーーしーーーてーーー

待ってました。

やっと放送された窓拭きにのちゃん♡


窓拭きなんて事務所OKしないよってんで

「ライブならオッケー」ってスタッフさんも悪知恵働かせた。

さすがにの担当←え?w
IMG_20150718_232706442.jpg

見事、ライブライブ詐欺に引っかかったにのちゃん

嫌がる。嫌がりまくるwww


帽子をとってちゃんと挨拶したけど

ガシガシ髪の毛かき回すからびょーんってなってるけど

やっぱ可愛い←そこ?w
IMG_20150718_232707073.jpg

フリ考えろって言われて大喜利やんって

これ、関西弁少し意識したのかな♡

ムチャブリなのにカッコよく仕上げちゃうのはさすがあー!

練習が妙に可愛かった!


そんで羽が付いちゃったにのちゃん。

だってねえ、そりゃつけたくもなるよね。

スタッフさんの気持ちは分かるよ。

分かるけど安全上はアウトなんだもん。残念。
IMG_20150718_232707677.jpg

あ、目立とうとしてたのね♡←違います。


ワイプで翔ちゃんが俺は無理ー!ってずっと言ってるのがwww

にのちゃんは見ないでーって言ってたけど見るよ、そりゃ。

かわいかったよ?うん。


しかし、本当に高いよね。

いや、実際ね。行きましたよ。ハルカス。

中から見てもすんごい高かったもん。

それを外で風に吹かれてってそりゃ怖いよねえ。

直前にビビルのはしゃーない。

それでもキッチリ窓拭きダンスやりこなすにのちゃん素敵。

べろんちょしちゃうの可愛いし~~~~~。

降りてくるときの下向いてるのも良かったなあ。

しかしお客さん気付くの早かった。そして窓に集まってくるのも早かったね!
IMG_20150718_232708263.jpg


また一緒に遊ぼうぜ!って翔ちゃんじゃんw

てかねー、ここの売店でお土産買ったの。

大きいお土産売り場は他にあったけどここのが空いてるしと思って。

立ち寄っただけだけど、ここで買っておいて良かったなんて

小さなことに喜んじゃう幸せ脳ですいませえーん!(反省の色ナシ)
IMG_20150718_232708877.jpg


にのちゃん頑張ったけど嵐ライブでは
IMG_20150718_232709431.jpg


残念。でも翔ちゃんがぽんぽんってなぐさめてくれた愛



MJカッコいいのにいつも何か変www

ここの語り部分すごい好きだわ。

山風だからね、風とは切っても切れない縁があるよね!w
IMG_20150718_232710221.jpg


まーくん風撮影カッコよかったのに

お色気さんだったのに
IMG_20150718_232710834.jpg

強めはシャクレるって結論どうなの?www


なんだかんだ言ってちゃんと全力でこたえるMJは面白いカッコいい
IMG_20150718_232711391.jpg

ハリーポッター観たことないMJ。

観たらハマりそうだけどなあ。あの方。


で、MJがMJやることになって嫌がる。

今回は末ズが嫌がる回なんだなw

嫌がるのが面白くていいっていうドSなスタッフがいるのかな♡
IMG_20150718_232712009.jpg


しかしさあ、今更だけど

MJってやっぱカッコいいんだね。

うん、今更ってのは分かってるんだけどさ。カッコいいよね。

最後いやーん♡ってなってたのは可愛かったけどw(真ん中の)
IMG_20150718_232712553.jpg


そんで枕投げ♡

寝てるの可愛くて。にのちゃんの手の位置よ!!そこ大事。

あーーーー、可愛い!!!
IMG_20150718_232713150.jpg


練習は仲良く3秒でアウトだったあいにの。

こんなとこで仲良し発揮しなくても♡
IMG_20150718_232713686.jpg


で、本番。

もうね、にのちゃん楽しそうすぎて。

ちょこまかちょこまか一番動いてたしー!

もうね、こうなると子どもなの。

あいにののキャッキャしてる姿!本当に子ども!!
IMG_20150718_232714490.jpg



相手チームの「先生きたぞ」で枕を回収にきたひとの

おしりぺチン!!って叩くにのちゃんが愛おしい。

きっと、あのひと「俺ニノにおしり叩かれたんだぜ!」って自慢してるよ。

IMG_20150718_232758154.jpg


先生きたぞーから


(‘◇‘)休憩!


で、30秒で布団なくなるから一斉攻撃!っていう

作戦勝ち!かしこい!!
IMG_20150718_232757528.jpg

にのちゃん誰よりも早く喜んでる!!

で、一番近くにいた大野大将にちょん、って軽くタッチして

くるーーーっと回って
IMG_20150718_232758647.jpg

目指したのは相葉さんの手だったにのちゃん。

安定の♡あいにの♡

にのちゃんの手をずーっと追いかけてたのは

まめみやだけじゃないよね?ね?ね?




松本さんからお知らせ。

IMG_20150718_232759279.jpg

勝ち逃げ宣言wwww



あーーーー。面白かった。

神回だわ。



世界中に嵐が巻き起こったね、今夜♡


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ