いつもの本屋さんのお友達とランチしてきたあー。

で、お願いしてた本を受け取りました♡

いつもありがとねえ!


カッコいいのび太表紙が一番のお目当てですねえ。(ほとんど見えてないやんw

あとは相葉さんの「ようこそわが家へ」の原作。

原作は全然ストーリー違うらしいけどもね。


他は…notアラシゴトですね。ええ、まめみやさん漫画好きなんです(´0ノ`*)

IMG_20150718_163648342.jpg


これ、今日の放送だよね?

本当にねー、浴衣の下になにも着ていなければと

思わずにはいられないよねえ!!
IMG_20150718_163648914.jpg

セクシーポーズしとるしwww
IMG_20150718_163649505.jpg


浩二君も素敵。
IMG_20150718_163650191.jpg


そーしーてー。

キャワいいキャワいい踊るにのちゃん。
IMG_20150718_163650947.jpg


だがしかし。

まめみやがこれ買う!!!と思ったのは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これのせい!!!!


IMG_20150718_163651608.jpg

ああ、これ。にのちゃんで載せてくれたことに感謝です。

お礼状書きたいくらいよ?

分かってらっしゃる。この踊るにのちゃんがいかに可愛かったかと。

はぁぁああああーーーーもうっ!好き!!!!!!!!




今夜のしやがれは窓拭きにのちゃんもあるし

枕投げだし、これってスペシャルでしたっけ?って内容。

楽しみすぎますね。



で。

話ぜんぜん違うけど宮城当選したみんな、おめでとう!

なんかね、ちゃんとした方法で当選してるのに

「すいません」って感じの人が多くてちょっと悲しいです。

せっかくなんだし喜ぼうよ。ね!!!!

行きたくて応募して当たって嵐さんに会えるんだもん。

誰かに誘ってもらえたってのも人望というか、

つながり大切にしたあなたがいるから、でしょう?

卑怯な手を使ったわけじゃないんだから胸張ってドキドキで喜んで欲しい。

で、楽しかったお話聞かせてくれたら嬉しいです。








嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ