あーー、たまらんやつ。

この、なんだかふわっとした、ちょっともやがかかったような

そんな映像が好きだー!


IMG_20150717_234928741.jpg

5人並んで歩いてるのも素朴にオシャレ←なにそれ。
IMG_20150717_234929596.jpg

この、まーくんカッコ良すぎてツライ。

なんだろ、髪型?衣装?腕まくり?

ああ、とにかくツボなんです、このまーくんがっ!!



にのちゃんは、どこまでいってもカワイクって。

なんか切なさが混じってるのはなんでだろう。

独特の雰囲気をまとっているひと。
IMG_20150717_234930342.jpg


嵐さんが歩いていってすすむうちに。

ついに出会ってしまったのですよ。

森の妖精さんに!!!※成人男性です。
IMG_20150717_234931076.jpg

あなたは、どの妖精さんを連れて帰りたいが好きですか?

わたくし、断然真ん中の上目遣いがお上手な妖精さんです♡てへ。
IMG_20150717_234931768.jpg



あ、こちらの妖精さんも素敵♡←同じ妖精さんやろがっ
IMG_20150717_234932478.jpg


この潤くん好きです。なんか可愛い。
IMG_20150717_234933227.jpg

やっぱ虹出すよね。←そりゃそうだ。


なんだかキレイなMVですねえ。。。ほわほわ。




癒されましたあ。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ