ゲストさんが作ってきた翔ちゃんの似顔絵キャラ弁。

に、、、てるか、、なあ???

髪うすいね。←そこ?w
IMG_20150716_233202915.jpg


翔ちゃんのRAP詩入りのペイント靴。これって貰ったのかな?

これで嵐現場に行って

(`・3・´)これ、分かるー?とかやってたら可愛いけども。


ゲストさん「調べた」と言ってたけども

紫と青のチョイスも調べた結果なのでしょうか…?

IMG_20150716_233203666.jpg


男性が好き?と言いながら手が…(以下自粛w)
IMG_20150716_233204401.jpg

彼氏も彼女もいた発言に戸惑う翔ちゃん。

浮気の心配はなさそうです。ね、大野さん?

(´・∀・`)あたりまえだろ。
IMG_20150716_233205038.jpg

結局エロが好きな翔ちゃん。この顔www
IMG_20150716_233205893.jpg

カメラ係りしてるけど

いたずらで撮らなくていいものを撮ってみちゃうw
IMG_20150716_233206493.jpg


カズの物?そりゃ大好きだと思うよ?


(.゚ー゚)そりゃそうでしょうとも。
IMG_20150716_233207186.jpg


リラックスしてますw

VSでもなかなかこんなポーズで座ってないのに。
IMG_20150716_233207724.jpg

なんちゅう顔してんのw

たまにこんな甘えた顔出してくるから危険です、このひと。
IMG_20150716_233208348.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


タイトル「魚」って書いたのに魚のくだり書いてなかったっていう…(^▽^;)


養殖の魚か天然の魚か食べて当てるってのを

やっぱり外す翔ちゃん。ビックリした顔してるけど

こういうの大体いつも外すじゃないか!と思ってしまった←失礼
IMG_20150717_192935171.jpg

言い訳もしてみるw
IMG_20150717_192935953.jpg


ところが!なんと2問目は大正解。

思わず1問目いっしょに外したエロピカピカパパと目を合わせ

やっぱりビックリしてる翔ちゃん。

どっちにころんでもビックリするのね?w
IMG_20150717_192936584.jpg



と、いう記事にする予定だったんですよねw

よし、書いた。満足。

夜会なのに朝アップするw




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ