注)このブログの半分は妄想です。



ニヤニヤにのちゃん。

テンション下がっちゃった翔ちゃんに妙な提案して
IMG_20150716_201954438.jpg

見事にテンションあげさせる手腕はさすがです。

めっちゃニヤニヤしてたけど。w


にのちゃん、周りから見てて指示出すの得意だよね。

コロコロバイキングでも指示だししてる場面よく見るし。

ゲーマーだからかなあ?
IMG_20150716_201955227.jpg

自分がショットした後に肩押さえてたけど、どうした?

イタイの?とんでけってする?←ばかにしてんのか。



さて、ここからが問題です。

大野さんが初恋の話なんかするから

翔ちゃん余裕で笑ってる振りしながら全然笑えてません。

にのちゃんは翔ちゃんがそんなだし、とりあえず話を続けます。


(.゚ー゚)覚えてるんですね。←あなた初恋覚えてないの?w
IMG_20150716_201955860.jpg

大野さん、翔ちゃんに気付いて慌てて視線をそらしております。


ところが、翔ちゃんこんな攻撃に!

この時。隣にいたにのちゃんの視線がキョロキョロキョロキョロ。

挙動不審になっております。なぜか周りのほうが焦るって言うね…
IMG_20150716_201956437.jpg

(.゚ー゚)俺知らないからね…。


一瞬硬直する大野さん。

バラエティな回答はしたものの気が気じゃなかったことでしょう。
IMG_20150716_201957002.jpg
ボウリングの投者が変わり、席に大野さんが戻ったけど

山のこのかったーい表情…

にのちゃん相葉さんの登場で嬉しくてにこにこしてるのを

やっかまれちゃ大変だとばかりに相葉さんから視線を逸らすものの

にこにこが溢れかえってぜんぜん止められていませんw


ここで翔ちゃんが巻き添えとばかりに相葉さんを攻撃。

横でにのちゃん、相葉さんの反応を見ています。


(.゚ー゚)ふぅん、好きなの?
IMG_20150716_201957885.jpg


(‘◇‘)な訳ないじゃん!!

電話なんか出ないし、掛けなおしもしないよ!!!

相葉さんは実に優秀なひとです。


IMG_20150716_201958530.jpg
(.゚ー゚)ふうん。それならいいけど?


翔ちゃんも参ったとばかりに番号変えることを提案。


(.゚ー゚)へえ、翔ちゃんいいこと言うじゃないの。


IMG_20150716_201959102.jpg

キッパリという相葉さんに、にのちゃんも満足ですね。


ところが、ここで4代目が次の手を投じました。

「彼氏にするなら?」


(上の段)

翔ちゃんが選ばれ思わず立ち上がり喜ぶ翔ちゃんに

大野さんのカッチーンときた顔。


ノノ`∀´ル あーあ、俺しらねー!!!


そ知らぬ顔する潤くんの表情!


(2段目)さきほどは優秀だった相葉さんも

選ばれて思わず立ち上がり…

にのちゃんむっとしております。


(3段目)そしてなにか言いたげに相葉さんを振り返る…(恐怖)
IMG_20150716_201959681.jpg
(4段目)でも自分が選ばれたら喜んじゃうw

ほら、相葉さんの引きつった笑顔!!


あーーー。こんな可愛い顔しちゃうし。
IMG_20150716_202000239.jpg

ニノライダーのくせに地球守るとか言ってるし!!!


そんなん言ってるから再び選ばれた相葉さんも意地になっちゃった。


(‘◇‘)にのがそんなならいいもんね!!
IMG_20150716_202000860.jpg

(.゚ー゚)このひとのアウトドアなんてロケだし、仕事だし!

にせものですよーー!!!俺はなんでも知ってるんだからね!!ふふん。


別にゲストさんも本気で答えたわけでもないのに

躍起になる嵐さんたちでした。ちーん。



(.゚ー゚)キッキングスナイパー♡

どうやら相葉さんを打ち負かしてご満悦のようですw
IMG_20150716_202001517.jpg

狩野くんに冷たいのは相葉さんの電話番号を知ってるからです。

たとえ、相葉君が電話に出ないとしても知ってるってことが

もう大罪なのです。



そんな恐怖に負けたのかやらかす狩野くんにずっこける嵐さんたち。

にのちゃん、おぱんつ…

相葉さん隠そうとしてる?w
IMG_20150716_202002286.jpg
なに、このポーズ。やっぱ彼氏、彼女なの?♡



そして、最初はこどもみたい♡と微笑ましく見てた

本日の短パン姿でしたが。。。

やっぱ、こんな感じで並べると…
IMG_20150716_202002900.jpg

IMG_20150716_202003622.jpg
子どもじゃないですね♡←やめろ。




以上、妄想と脚フェチ心いっぱいでブログってみました。



最後までお付き合いありがとうございます♡

あんたも好きねえ←こら。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ