声を大にして言います。
あいにの担なら絶対にLIFE!

だって、見てよ。この可愛さ。

なに、この可愛すぎるにのちゃん。目線といい体制といい。

ああああああああーーーードキドキ
IMG_20150715_185411242.jpg
なんなのーーー!もうもうもう!!!
これだから、あいにの担やめられないんだよ!
やめる気もないけどwww




また目隠ししてるしぃ。

IMG_20150715_185412244.jpg


テキストもデレデレなの。まーくんからの、にのちゃんへの

誕生日プレゼントは取り寄せ中だとか。これって何にしようか

悩んで悩んで決めるの遅くなっちゃって間に合わなかったんでしょ?

おめでとうメールもさあ、にのちゃん寝ちゃってたから

朝起きてチェックしたとか言って

メール届いた時間見れば誰が一番にくれたか分かるのに

まーくんが一番ってことにしちゃってるし!!!

(本当はいのっち先輩だったって話じゃなかったの?w)




母と暮せばもあり。

このシーンまさかの「腕相撲」なんだとかwww

(これは他の雑誌に載ってた情報)
IMG_20150715_185412874.jpg


わくわくもあるから浴衣姿も!
IMG_20150715_185413723.jpg


翔ちゃんがJな衣装着てるのも気になるw
IMG_20150715_185414287.jpg


枕投げは本当に楽しそう~~~~。
IMG_20150715_185414929.jpg


ぴあは大宮だったけど

そこでわくわくの日にみんなでご飯食べに行って

大野さんの隣に知念君って話から

にのちゃんの隣は?って聞かれて



(.゚ー゚)相葉君です(ドヤ)


ってのがあって萌えた。

絶対自慢げだもん。絶対嬉しそうだもん。

端っこでおとなしくしてたとか左利きだからとか書いてあったけど

端っこで相葉君とふたりコソコソなにしてたのぉー?ドキドキ

と、思わずにはいられないわ。



映画雑誌やテレビ誌、週刊誌。

いっぱい母と暮せば。写真はぜんぶ一緒だけど

テキストもほぼ一緒だけど。どれもやっぱ「いいなあ」って思っちゃう。

いっぱい褒めてあるし~~~。

山田監督がにのちゃんのこと「彼いいだろ?いいよな!!」って

周りに言ってたってのが胸アツ!

こんなに監督の「いいオッケー」が出ることも少ないとか。

覚えるのも早いし指示もすっと吸収するとか方言の覚えも早いとか。

とにかく褒められまくりで嬉しい!!!



あー、本当に公開が待ち遠しい!




すべてに感謝★



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ