これ、初めて観ましたぁ♡


唇とがらす大野さん。

翔潤はビックリ顔。

なんか終始シリアス顔な相葉さん←むしろなぜ?

おくち「むぅ」なにのちゃん♡
IMG_20150713_233743806.jpg

しかし櫻葉がチャライ。チャライにもほどがあるwww
IMG_20150713_233744562.jpg

後ろでこっそりイチャコラあいにの♡




こういうオフザケ翔ちゃんが嵐さんは大好き。

にのちゃん上向いて爆笑してましたからねえー。
こういうのはフリーなのかな?
IMG_20150713_233745163.jpg

あ、翔ちゃんが兄貴になってる。

大野さんなかなかワイルドで素敵。

潤くんはなんだろう。なんでこんなに貴族なんだろう。



この翔ちゃんめちゃくちゃ好き。

可愛いよう。ラブいよう。あああ00やばいやばいやばい。

チャライ癖に。ヘタレなくせに。残念なくせに←ひでえな。
IMG_20150713_233745691.jpg


にのちゃんの可愛さは常に安定してまする♡
IMG_20150713_233746284.jpg

イチャコラ♡
IMG_20150713_233746906.jpg


うん、とても楽しいMVだっ!!!!!!!!!!!





今日もありがとうです。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ