モーニングバード


山田監督のコメント

「とても甘い、こうとろ~んとしたような味が漂っていてね

時として恋人に見えるような甘さとでも言うのかな。
IMG_20150713_191341457.jpg


さゆゆコメント

「本当の息子のように思えてとてもぴったりと

寄り添うことが出来ました。」
IMG_20150713_191342196.jpg


ワイドスクランブル

メイキングがたくさんで凄く良かった!!

これね?甘える目。得意なやつ。
IMG_20150713_191343024.jpg


IMG_20150713_191343822.jpg

IMG_20150713_191344520.jpg

ラストシーンは山田監督もこまかく指示されたと。
IMG_20150713_191345256.jpg

IMG_20150713_191345979.jpg

IMG_20150713_191346607.jpg


さゆゆに抱きしめてもらったときのお話。

良かったね、良かったねって。
IMG_20150713_191347255.jpg

皆さんにお見せすることは出来ないけど、って言うにのちゃんに

頷きつつ言葉を添える山田監督。

こっちはこっちで親子みたいな雰囲気。
IMG_20150713_191347880.jpg

さゆゆ呼びについて。
IMG_20150713_191348594.jpg

IMG_20150713_191349344.jpg

IMG_20150713_191349996.jpg

この猫背でちょこんって可愛い。
IMG_20150713_191350828.jpg


なんで転がっているのか…w

これ、本編にはいってるのかしらあ???
IMG_20150713_191351494.jpg


公式によると

前売り券は7/24(金)からですって。

22日以降に販売する劇場のお知らせあるそうです。

なにか得点付くのかな?平日は無理よオー?

しかも夏休み!!




にのちゃんいれば幸せですけど♡



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ