ゆかたにのちゃんがキャワいいのーーーー。

なにこれ?きゃわーーーーー
IMG_20150708_190053677.jpg
このあざとい顔w

でも好き。←でしょうね。


まいま~~~~い!
IMG_20150708_190054547.jpg
雪をよけてるにのちゃんも♡




そんで枕投げ嵐!

これ期待しか出来ない。楽しそうにわちゃわちゃわちゃわちゃ。

あーーーーー。想像だけで萌え死ねる。

いや、本物を見るまでは死ねない!!

つか、下…いらないーーー。なんで、ちゃんと着ないの?

下はおパンツしか履いちゃだめーーーー。って

誰もがおもったはず。
IMG_20150708_190055323.jpg

これ。これね。映ってないけど

にのちゃんふとんの中央に陣取ってるんじゃないかな?

だってねえ?そうだよね?

Aって書いてみたけど、これ相葉さんだと思うの。

相葉さんの息のかかるとこにいると思うの。

そうだと言って、お願い。


アイドルスマイルな信号も楽しみ!
IMG_20150708_190056269.jpg

ああ、萌しかないわ。


これ買いだよーってお奨めされた雑誌なかったあー(´・ω・`)

とぐらにのちゃんの中身載ってるやつ。

ちくしょうめっ。





いつも、ありがとう!!!!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ