今回なにがいいって表情ね。

基本ワイプなんだけどアップで映ったときの美しさったら!!!



オープニングはいつものニノさん♡

これ、ちょっと眠たげに見える~
IMG_20150705_171654850.jpg

最近泣いたのは
IMG_20150705_171655467.jpg
プラベではないらしいw

この(.゚ー゚)「…」のさりげない角度の上目が秀逸←秀逸ってw


小沢さんの理解しがたい泣きポイントに撃沈www
IMG_20150705_171656045.jpg

VTR見てる時のニノさんねー。

顔に終始手があたってます。

首コキもありつつ。

びっくりしたり、おくちむーだったり。
IMG_20150705_171656536.jpg

そんなとこばっか見てるからかなあ?

ひとつも泣けないしうるっともこなかったんだけどw

これ、スタジオはもっと尺長いんだよね、たぶん。

まともに見たらもっと泣けるポイントあったりすんのかな。

まめみや、最近泣いたのいつだろうか?←枯れてるw



この見終わった後の顔!!!あああああああ。

うるっときてるよお。
IMG_20150705_171657110.jpg

IMG_20150705_171657630.jpg

ひとことしか出ないってのがね。うん。


で、ジャッジの方になると途端に冷静に

こうなると泣くだの、あぶないだの。

誰かヤバそうだとめちゃめちゃ嬉しそうだしwww


2本目もねえ。

この目線の先。ふつうのひと耐えられないとおもうんだけど?
IMG_20150705_171658285.jpg

前のめりで真剣に見てるしね!!
IMG_20150705_171658736.jpg

おくちむーでアイマスクのゲストさんにぽん!するの。

なんだろうね、この可愛いの。


3本目もねえ。

この表情よ。この下向いてからの上向きよ。
IMG_20150705_171659207.jpg



4本目。こういうのって親って立場の人。

お嫁にいった立場の人のほうが共感できちゃうんだろうけど。
IMG_20150705_171659715.jpg

しみじみ言っちゃうニノさん。


そんなニノさんが「良かったよなぁ」


でも、ずっと感動してキレイな顔してじーんとするコト言ってるのに


IMG_20150705_172843882.jpg

こういうことを言うとこが好きよおー。


だからね、こうやって手が前にあると「わんこ」なんだってば♡
IMG_20150705_171700317.jpg


来週ニノさんが本気で泣いちゃったりしないかな?







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ