オープニングは大野さん殴るふりのにのちゃん(笑)
(.゚ー゚彡))Д´) スパーン

IMG_20150623_210207324.jpg
大野さんちゃんと痛いふりしてるしっ
(#´・∀・`;;)・;'.、グハッ


天の声が変わったとゆーことでそれぞれの感想などを言ってると



IMG_20150623_210207967.jpg



ノノ`∀´ル天の声ってのがいいよね。
といったのに対して相葉さんたら(笑)

(‘◇‘)キレイな声!


これには


(`・З・´)ノノ`∀´ルポカーン。

潤くんが手のひらに書いて相葉さんに

ノノ`∀´ル字がさぁ…

って説明してんのがカワイイの。
それに対して相葉さんはもちろん

(*’◇’)あひゃひゃ。

で、当然

(.゚ー゚)ニヤニヤ

だよね(笑)

IMG_20150623_210208561.jpg



クイズはなにやらうずくまってる
スタッフさん二名がなにしてる人か。

にのちゃん早い、早い。

(.゚ー゚)分かったぁーーー!!!←高音ボイス

IMG_20150623_210209216.jpg

もちろん正解。
本当につよいよね、番組クイズ。
カメラに映らないようにうずくまりつつ
ゴールされたパックが溜まらないよう回収してるとのこと。

(`・З・´)放送にはのらないけど。
(.゚ー゚)感謝だな。


スタジオに来たおふたりが経験1年と、2年とのことで
リーダーから激励のお言葉。
こーゆーのはやっぱリーダーがねっ。


IMG_20150623_210209796.jpg


ノノ`∀´ルテレビにチラッと映った時に
両親からなにか、言われる?
映ってたねー、みたいなのとか。

「そーですね。」

(.゚ー゚)職人としては悔しい?
「そーですね。見切れるのは」

嵐さんプロだなーと、感心。

ノノ`∀´ルいいでしょ、元気にしてんなぁ、で。


最後にこれからも宜しくお願いします。m(_ _)mな嵐さん。

IMG_20150623_210210378.jpg

にのちゃんだけ、もう1回ペコリで

(.゚ー゚)有難うございます。

こーゆーとこ。こーゆーとこだよね。
MMDAの好プレーにもなっちゃう
礼儀正しさっ。素晴らしいよ。

スタッフさんは正に縁の下の力持ちだよね。







いつも感謝です。


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ