うわーーーん。
オイリオの新CMもきゃわいいよーう(*´∇`)ノ


指差しで上向いてるっ。
この顔からたまらん!!
IMG_20150622_190929603.jpg



この、くちもとっ。
ほよって、感じなのー。←どないや。

IMG_20150622_190930354.jpg



(.゚ー゚)夏と言えば串揚げでしょー。

IMG_20150622_190931083.jpg



(.゚ー゚)揚げすぎ!!??
IMG_20150622_190931841.jpg



おじやましまーすって、いっぱい人が来て
このほっとしたような笑顔♡♡♡♡♡

いやー、一緒におじゃましたぁいっ。
IMG_20150622_190932654.jpg


(.゚ー゚)どうぞ、どうぞ。いっぱい食べてね。
ってハンバーグお手々で勧めてくれるとか
天国かっ。召されるわっ。
Σ(´□`;)最後の晩餐かっ。

IMG_20150622_190933300.jpg


くぅー。楽しそう。

IMG_20150622_190934280.jpg

オイリオ様もいい仕事してくれるわぁ。



あとね、non-no様の公式Twitterから♡


今号の嵐連載は二宮和也×相葉雅紀「スイカノアラシ」ご覧いただけました!?

2人の割った瞬間を奇跡的に撮影できているのでソコ注目で!

あまりにもドンピシャど真ん中を割る二宮さんに、

下から見えてたんじゃないか説がかなり濃厚でしたが、

そこは触れないでいきましょう(笑)。



たまたま最近の「目隠し嵐」ブームに便乗する形になりましたが

、まぁこんな目隠しも見たかったんで許してください(笑)。

撮影後も2人とスイカを一生懸命食べたのですが、なにせ2玉、

その場では食べきらず皆で持ち帰りました(汗)。

スイカ苦手な全然二宮さん食べてくれないしーー;)



ああー、もうnon-no様まじでありがとう!!!

にのちゃんのズルしたやろ?疑惑とか萌えるし

(‘◇‘)ずっちぃー!!とか言ってそう♡


目隠し嵐ブームって!!KIRIN様としやがれのこと?


にのちゃんスイカ苦手とかっ。

にのちゃん食べない分相葉さんが気ぃ使っていっぱい食べてそうだ。


あー、萌える。

萌え禿る。




感謝★

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ