5者5様
やっぱ二宮和也当時31歳が可愛いよ。(*´∇`)ノ

IMG_20150621_225259019.jpg


(`・З・´)VS嵐も注目でありますけども
今夜9時と言ったら二宮さん!

さすが翔ちゃん。ここでにのちゃんに振ってくれます(●´ω`●)
もちろん(*`ω´*)ドヤッと答えるよね、にのちゃん。

(.゚ー゚)第4話っ。

IMG_20150621_225259636.jpg


相葉さんも嬉しそうにね、PRしてます。
話してる間にのちゃんはコクコク頷きながら聞いてるの。

(●´ω`●)カワユス

IMG_20150621_225300325.jpg


問題。
今までで一番出演回数の多いゲストは?

IMG_20150621_225300950.jpg

なぜ鼻おさえた?(笑)

(.゚ー゚)バナナマン日村←呼び捨て(笑)
(*’◇’)ケンドーコバヤシさん。
(`・З・´)アンジャッシュ児島さん
(´・∀・`)土田晃之さん

今回は正解者出てもピンポーン鳴らないのね。

IMG_20150621_225301595.jpg


あ、ニノちゃん、髪長いよ。

IMG_20150621_225302523.jpg

ここでバナナマン日村さんのメッセージ。
一番印象に残ったのは嵐になれた日。
キッキングスナイパーで誰かが倒したら勝利という場面で
見事倒して「バナナマン日村じゃ倒れない。
嵐だったんだよ。」の時だそうで。
ですが今は嵐を脱退してバナナマンとして活動しているそうな(笑)
また嵐になれる日があったらいい。
嵐が逆にバナナマンになってもいい。

だそーです(笑)

て、ことで。にのちゃん正解◎お手ふりきゃわ。
IMG_20150621_225303156.jpg

ノノ`∀´ルどうですか、嵐のこと言ってましたけど?にこの回答(笑)
日村さん、スべってるってよーーー(笑)


で、皆さんお気づきでしょうか。
やっぱり潤君が答えてないとゆーことに。
が、がんばろっか。ねぇ!?



またまた今更記事ですいませえーん。


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ