1週間前のやっと観れた!←遅いわ。

激しく時差だけど気にせず更新♡


ワイプで食べまくる相葉さん。

そうだよ、食べて。食べて。もうちょっと太ろうね。

ストーカーに追われて痩せちゃったからね。


IMG_20150620_171724996.jpg

今回は「神楽坂」イメージは?と聞かれて


(‘◇‘)いい意味でよ?敷居が高いって言うかぁ。


ほんとうは「にの」でしょ?

局が違うから言えなかったんだよね?

気ぃつかうから。相葉さんは♡


このビールの飲み方がもう!

なにこの32歳。←最近よく使うフレーズw

ごきゅごきゅ。ぷはぁー!って聞こえてくる。
IMG_20150620_171725682.jpg


神楽坂の主として相葉さんと飲みませんか?と

招待した中のひとりが誕生日!

だけど彼女とお祝いするって約束らしく。


(‘◇‘)俺選ばなくていいから!!!


とは言われても選ぶよね。ふつう。

相葉さんと飲める機会なんてないもん。

彼女に聞く前にごめん!って相葉さん選んだ彼氏w

現場に連れて来てた彼女に


(‘◇‘)俺のこと大ッ嫌いでしょ!?


な、訳ないよね。好きだよ。そう言ってたし。

彼女の立場なら、自分を選んだとしたら

「そんなチャンス逃すんじゃない」ってむしろ怒るよね。

当然「一緒に行く!」って言うよね。


でも相葉さんはきっと気ぃ使って裏で「ごめんねー」なんて

謝ってるんだろうなあ。そんな感じするわ。


一緒に飲む人探してるとき商店街のおじ様たちと遭遇。

相葉さんと飲みたい人ー?で挙手しまくり

いかに相葉ちゃんが好きかをやんや言ってたのですがw


「相葉ちゃんだよ!唯一ちゃんって呼べるんだから!!」


このひとこと。

妙に説得力あったわ。

「相葉ちゃん」そう呼べるってのは愛されてる証拠だよね。

ワイプで相葉ちゃんもにこにこ嬉しそうだった。

年上の男性にそう言ってもらえるのは嬉しいだろうな、そりゃ。


神楽坂の人気のお店が決まり。

とろとろ親子丼を食す。
IMG_20150620_171726453.jpg

オマール海老を豪快に食べて

顔についたソースをオネエに拭いてもらうっていうwww

あかん。かわいいけどオネエに拭いてもらってちゃあかん。
IMG_20150620_171727272.jpg

舌出しすぎですw


親子丼も海老も美味しそうだったなあ(*´Д`)=з





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ